https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/punta-cana/punta-cana-surf-adventure-61239097?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

Punta Cana Surf Adventure

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:556件
ウォータースポーツ
明日 8:00-17:00より営業
所在地:
Punta Cana 23000, Dominican Republic地図
電話番号:+1 829-421-2881
旅行者の声:

表示

Punta Cana Surf Adventureの周辺のおすすめスポット

Punta Cana Surf Adventureのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(556件の口コミ)TripAdvisor
556件の口コミ
  • Luxuz
    Luxuz
    ta-icon

    父と息子が作った!!サーフィンアップ!

    原文に戻す

    サーフは初心者には最適でした。私の8歳の息子は初めてサーフィンをし、たくさんの放棄を乗りました。 1月の水は暖かかった。 1-1コーチ付きは素晴らしいです-ジュニアに感謝します!!

    投稿日: 2024年1月4日
  • N3372RXdeannab
    N3372RXdeannab
    ta-icon

    すごい!!

    原文に戻す

    10/10お勧め!夫と私は今朝サーフィンをしましたが、すごかったです!私たちはハワイで別の時間をサーフィンしてきましたが、これはさらに良かったです!私たちは1対1のインストラクターを愛していました。誰もがプロフェッシ...

    投稿日: 2024年1月2日
  • G5308ROamyc
    G5308ROamyc
    ta-icon

    最高の家族サーフィン体験

    原文に戻す

    プンタカナサーフィンアドベンチャーでのサーフィンレッスンは10の経験のうち10の経験でした。私たちは私たちと一緒に3人の子供を11-15に連れて行き、コーチはとても忍耐強く、親切で励ましでした。私たちは皆、たくさんの波をサーフィンし、...をしました。

    投稿日: 2023年12月31日
  • Carlos R
    Carlos R
    ta-icon

    私の最初のサーフィン体験、忘れられないもの

    原文に戻す

    インストラクターが基本について簡単なレッスンを受け取り、波をつかんであなたを押し進めようとするときにあなたを助けてくれる他の人がいます。全体的に、私は経験を本当に楽しんだ、スタッフはf...

    投稿日: 2023年11月8日