https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/punta-uva/chocorart-56035191?curr=KRW&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

CHOCORART

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:268件
ファーム
営業開始:1月1日-12月31日 月曜日-金曜日 9:00-16:00
所在地:
Playa Chiquita | 6km South Of Puerto Viejo, Puerto Viejo de Talamanca 70403, Costa Rica地図
電話番号:+506 8786 2229
旅行者の声:

表示

CHOCORARTの周辺のおすすめスポット

CHOCORARTのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(268件の口コミ)TripAdvisor
268件の口コミ
  • Marnie D
    Marnie D
    ta-icon

    素晴らしいツアー、時間とお金の価値があります

    原文に戻す

    今日は素晴らしいツアーでした!私たちのツアーガイド、農場の所有者の娘、ラシェルは素晴らしかったです。とても知識が豊富で、子供たちと素晴らしい、私たちのツアーはとても親しみやすく、とても多くの...で私たちをシャワーを浴びました。

    投稿日: 2024年4月9日
  • Marnie D
    Marnie D
    ta-icon

    素晴らしいツアー、時間とお金の価値があります

    原文に戻す

    今日は素晴らしいツアーでした!私たちのツアーガイド、農場の所有者の娘、ラシェルは素晴らしかったです。とても知識が豊富で、子供たちと素晴らしい、私たちのツアーはとても親しみやすく、とても多くの...で私たちをシャワーを浴びました。

    投稿日: 2024年4月9日
  • robinhatl
    robinhatl
    ta-icon

    重要な詳細を知っておく

    原文に戻す

    この2時間のツアーをとても楽しんだが、将来の旅行者のために強調すべきだと思ったことを逃したり忘れたりしたいくつかの詳細がありました...これはハイキングツアーです-おそらく適度な...

    投稿日: 2024年3月9日
  • robinhatl
    robinhatl
    ta-icon

    重要な詳細を知っておく

    原文に戻す

    この2時間のツアーをとても楽しんだが、将来の旅行者のために強調すべきだと思ったことを逃したり忘れたりしたいくつかの詳細がありました...これはハイキングツアーです-おそらく適度な...

    投稿日: 2024年3月9日
  • Dave_and_Dan
    Dave_and_Dan
    ta-icon

    楽しくおいしい体験

    原文に戻す

    施設のツアーを案内する素晴らしい家族農場。彼らは途中でさまざまな植物を見せ、それからココアの歴史を見せ、そしてあなたは手で小さなバッチを作ります。...に参加できます

    投稿日: 2024年2月8日
  • 1
  • 2