https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pyatigorsk/xnebo-paragliding-50568225/
概要周辺レビュー特典を獲得

XNebo Paragliding

Полёты на параплане
󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:50件
ウォータースポーツ上空遊覧
所在地:
ピャチゴルスク, ロシア地図
電話番号:+7 928 082-59-01
旅行者の声:

表示

XNebo Paraglidingの周辺のおすすめスポット

XNebo Paraglidingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(50件の口コミ)TripAdvisor
50件の口コミ
  • clair685
    clair685
    ta-icon

    素晴らしい飛行!

    原文に戻す

    ピアティゴルスクのユッサから飛行機で楽しい時間を過ごしました。インストラクターはとてもフレンドリーで、すべてをはっきりと説明しましたが、すべてがかなり単純なので説明するものはあまりありません。私は...で会いました

    投稿日: 2019年5月19日
  • Наталья К
    Наталья К
    ta-icon

    どこにいる?

    原文に戻す

    こんにちはみんな!私は私の人生でひどいことをするのが好きです。より正確には、この角度から、.... a ....私はそれがどうなるかを期待していませんでした、私はそれを感じて、...を理解したいです。

    投稿日: 2023年10月11日
  • _O232XB
    _O232XB
    ta-icon

    心の

    原文に戻す

    これらの人に多くの幸せで情熱的な言葉を書くことができますが、信じて個人的に試してみてください!信じられないほどインスピレーションを与え、精神的な男は、何をしたい、あなたを感染させる! E...

    投稿日: 2023年9月23日
  • Максим Ф
    Максим Ф
    ta-icon

    忘れられない一日!

    原文に戻す

    現場に到着すると、周囲の人は彼らのキャリアの専門家だけでなく、本当の空のファンでもあり、彼らは彼らの仕事を燃やしていて、とても幸せに見えていることにすぐに気づきます。あなたはすぐに大気...に沈むでしょう

    投稿日: 2023年9月15日
  • Vouqa
    Vouqa
    ta-icon

    素晴らしい感じ!

    原文に戻す

    本当に専門ですとてもフレンドリーで、戦術が心を奮い立たせる指導者です。どうもありがとうございます

    投稿日: 2023年9月7日
  • 1
  • 2