https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/quebec-city/hotel-de-glace-58361471?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Hotel de Glace

󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:547件
歴史的建造物
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
1860, Valcartier Blvd | Valcartier, Quebec City, Quebec G0A 4S0, Canada地図
電話番号:+1 418-844-2200
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Hotel de Glaceの周辺のおすすめスポット

Hotel de Glaceのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(547件の口コミ)TripAdvisor
547件の口コミ
  • Diane D
    Diane D
    ta-icon

    アイスホテルを他にどこで体験できますか?これを見逃さないでください。

    原文に戻す

    氷で「ホテル」を建てることで何ができるかを見る素晴らしい体験!これを見逃さないでください!ただ素晴らしいとアイスドリンクは本当にいいです:)

    投稿日: 2024年2月22日
  • cyril5064
    cyril5064
    ta-icon

    マジック

    原文に戻す

    場所は本当に18ドルの価格の価値があります。場所は非常に大きく、見たり発見したりするための多くのものやさまざまな部屋があります!私たちはホテルで寝ようとしませんでした。それは少し...

    投稿日: 2017年3月7日
  • B6535ECjanets
    B6535ECjanets
    ta-icon

    見るべきもの

    原文に戻す

    完全に新しいホテルが毎年建設される必要があると考えているとき、それはかなり壮観です。氷のドアと多くの部屋が並ぶ巨大なイグルーを想像してください。とても寒い。面白いですが、寝たくない...

    投稿日: 2017年2月14日
  • le0nci0e
    le0nci0e
    ta-icon

    素晴らしい経験!!!

    原文に戻す

    私たちはホテルデグラソンマーチを訪れました、それは街から少し離れていて、彼らの最後の日に開かれていました。幸いなことに、あまりにも多くの人がいなかったので、すべての氷の部屋と...で良いショットを楽しんだ。

    投稿日: 2017年2月4日
  • steiny62
    steiny62
    ta-icon

    アイスホテル

    原文に戻す

    アイスホテル18Januaryに滞在しました。とてもよかったです。アイスバーでドリンクを飲み、軽い雪が降っている間、ホットタブに浸り、それからかなり良い夜の睡眠をとります。スリーピングバッグはあなたを暖かく保ちます、althoug...

    投稿日: 2017年1月29日
  • 1
  • 2