https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/queens/hunts-point-beach-cottages-58284326/
概要周辺レビュー特典を獲得

Hunts Point Beach Cottages

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:16件
ビーチ
所在地:
6739 Nova Scotia Trunk 3, Hunts Point, NS B0T 1G0, Canada地図
電話番号:+1 902-683-2077
旅行者の声:

表示

Hunts Point Beach Cottagesの周辺のおすすめスポット

Hunts Point Beach Cottagesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • Oilerman
    Oilerman
    ta-icon

    すぐに訪れるのに良いようです

    原文に戻す

    私たちはドライブをしましたが、別のビーチに行きました。その小さなビーチは素敵に見えますが、駐車場が少なく、トイレへのアクセスがないようです。おそらく簡単な停留所には良いが、...がある

    投稿日: 2022年7月31日
  • DrDance57
    DrDance57
    ta-icon

    眠りにつく波の音

    原文に戻す

    美しい静かなビーチ。ビーチにはコテージやエアブンブがあり、波の音だけで眠ることができます。小さいです。自然とリラクゼーションが欲しいが、欲しくないなら...

    投稿日: 2021年7月22日
  • RVRBT
    RVRBT
    ta-icon

    ビーチは素晴らしく、水はとても冷たいです。

    原文に戻す

    すべてが高速道路3にあります。ナローロードは非常に忙しく騒しいです。ビーチの近くにトイレはありません。田舎の雰囲気は、コミュニティを流れる高い交通量によって台無しにされています。これのために...

    投稿日: 2020年7月5日
  • SpeedyCreek_Wanderer
    SpeedyCreek_Wanderer
    ta-icon

    小さな白い砂、埠頭に近い

    原文に戻す

    これは子供に最適な小さなビーチです - 円形の白い砂浜、あなたは小さな漁船団を持つ埠頭を見ています。キャンプ場といくつかのコテージから歩いてすぐ。ストー...の価値

    投稿日: 2019年10月1日
  • DeniseL1843
    DeniseL1843
    ta-icon

    二度と戻らない

    原文に戻す

    私たちは鷹のように見られているように感じました。静かな時間10:00 pmから9:00am。本当に、午後10時以降にデッキで外で笑うこともできます。小さな子供がいる場合は、...まで静かにしてください。

    投稿日: 2018年9月6日
  • 1
  • 2