https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/quito/astronomical-observatory-of-quito-38679160/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

キト天文台

Astronomical Observatory of Quito
󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:48件
プラネタリウム
営業中 営業開始:9:00-22:00
所在地:
Av Gran Colombia y, Dentro del Parque de, Av. 10 de Agosto, Quito 170403 エクアドル地図
電話番号:+593 2-297-6300 ext. 6801
旅行者の声:

表示

キト天文台の周辺のおすすめスポット

キト天文台のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(48件の口コミ)TripAdvisor
48件の口コミ
  • HowardB49
    HowardB49
    ta-icon

    素晴らしいスタッフがいる素晴らしい科学博物館

    原文に戻す

    科学機器のコレクションを見るために博物館への訪問が本当に大好きでした。スタッフは本当に親切で、最も信じられないほどの英語を話しました-彼らは完璧なdet...で拡大することができました

    投稿日: 2023年4月21日
  • georgesB4777WE
    georgesB4777WE
    ta-icon

    エクアドル初の望遠鏡

    原文に戻す

    天文台は、キトの歴史的中心部に隣接するラ アラメダ公園にあります。 19 世紀に建設され、望遠鏡や地震計などのさまざまな楽器が含まれています。

    投稿日: 2020年2月16日
  • pfefmeister
    pfefmeister
    ta-icon

    優れた訪問

    原文に戻す

    私たちはこの博物館を本当に楽しんだ。マリスカル地区から旧市街に向かう途中の静かな公園にある素敵な建物です。私たちは空を観察し、測定するために使用されるすべての古い楽器に感銘を受けました...

    投稿日: 2020年2月5日
  • Robert O
    Robert O
    ta-icon

    エクアドルの天文学への早期参加の宣言

    原文に戻す

    アラメダ公園の天文台は、ユネスコの遺産を持つドイツのボンにある天文台と非常によく似ています。おそらくその理由は、創設者フアンメンテンがドイツのイエズス会であったからです。 ...

    投稿日: 2020年1月13日
  • 2Luv2Trvl
    2Luv2Trvl
    ta-icon

    訪れるのにきれいな場所

    原文に戻す

    大都市の中心部に位置し、もはや機能する天文台ではありませんが、訪問からあなたを止めさせないでください。それは今、本当にきれいなアーティファクトと情報がたくさんある博物館です...

    投稿日: 2018年2月22日
  • 1
  • 2

追加情報