https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ramot-naftali/naaman-winery-50696485/
概要周辺レビュー特典を獲得

Naaman Winery

Na'aman Winery יקב נעמן
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:54件
その他観光ツアーワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:10:00-16:00
所在地:
ラモットナフタリ, イスラエル地図
電話番号:+972 50-794-4881
旅行者の声:

表示

Naaman Wineryの周辺のおすすめスポット

Naaman Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(54件の口コミ)TripAdvisor
54件の口コミ
  • butterflygirl1929
    butterflygirl1929
    ta-icon

    ボブマーリーへの敬意

    原文に戻す

    思い出に残る経験ですが、1年以上前でした。私はその日を楽しみにしています-すぐに来る-私がラミとベティナとボトルまたは2を共有できるとき、彼らはあなたをとても歓迎し、素晴らしい...を提供すると感じさせます。

    投稿日: 2022年4月6日
  • gef_dal
    gef_dal
    ta-icon

    特別な訪問

    原文に戻す

    なんて素晴らしいホストでしょう。ラミと非常にユニークでおいしいワインとの素晴らしい時間。学習と楽しい経験の両方。強くお勧めします。

    投稿日: 2020年7月31日
  • Y747
    Y747
    ta-icon

    優れたワインテイスティング

    原文に戻す

    オーナーのラミナマンは、皆を温かく迎え、楽観的な笑顔で、その場でワイン農場の設立と開発の物語、w...で素晴らしいワインの試飲をしています。

    投稿日: 2020年2月27日
  • David and Desir... F
    David and Desir... F
    ta-icon

    必見のワイナリー

    原文に戻す

    これは、これまでのところ、友人や観光客を連れて行く私のお気に入りのイスラエルのワイナリーです。テルダンとカペルナウムの間にあり、ツアー間の完璧な停留所であり、ラモットナフタリへのドライブには息があります...

    投稿日: 2019年8月12日
  • jenmiller
    jenmiller
    ta-icon

    周りの素晴らしい経験

    原文に戻す

    やらなければならない。オーナーは1.5時間かけて、家族の物語とワインへの情熱を説明し、ワイナリーで繁栄しました。私が味わったすべてのワインは素晴らしく、特別なものでした。 Th...

    投稿日: 2019年7月23日