https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rapid-city/black-hills-maze-132070382?curr=NZD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

ブラックヒルズ・メイズ

Black Hills Maze
󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:99件
エンターテイメントセンター
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
6400 US-16, Rapid City, SD 57701 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 605-343-5439
旅行者の声:

表示

ブラックヒルズ・メイズの周辺のおすすめスポット

ブラックヒルズ・メイズのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(99件の口コミ)TripAdvisor
99件の口コミ
  • sodaboy1
    sodaboy1
    ta-icon

    楽しく挑戦的

    原文に戻す

    これはかなり楽しい迷路でした。最初は多くの挑戦を期待していませんでしたが、思ったよりずっと挑戦的で、チャレンジが好きです。楽しい経験でした。私たちはd...

    投稿日: 2021年8月9日
  • Ellysa S
    Ellysa S
    ta-icon

    素晴らしい迷路とスタッフ

    原文に戻す

    私たちの家族全員が迷路を楽しんだ。グループとして完了するのに約48分かかりました。終わりに向かって、私たちの6歳の子供は一人で走りましたが、彼の顔に笑顔で彼の道を見つけました。複数のレベル...

    投稿日: 2018年8月31日
  • Y6800YAdenniss
    Y6800YAdenniss
    ta-icon

    クレイジーメイズ!

    原文に戻す

    ブラックヒルズの迷路は、迷路...よりもはるかに大きいです。それは確かにファミリーアドベンチャーパークです。迷路.....!素晴らしいです、ロックウォール...から出るのに45分かかりました!あまりにも難しい、e...でも

    投稿日: 2018年8月24日
  • SorryNot
    SorryNot
    ta-icon

    超楽しい

    原文に戻す

    この迷路は楽しくてとても挑戦的です!私たちは皆本当に楽しんだ。私たちのグループはそれを私たち自身に持っていました。最後まで私たちはイライラしていたので、労働者にヒントを求めました。...

    投稿日: 2018年8月2日
  • wayrub
    wayrub
    ta-icon

    フラッシュライトフライデー

    原文に戻す

    私の子供たちはこれをするのが大好きでした。ウォルマートから1ドルで安くて安いヘッドライトを購入し、子供たちは迷路でそれらを着ていました。完了するのに16-45分かかりました。それは素晴らしいカスタマーサービスとgr...を持っていました

    投稿日: 2018年8月2日