https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rijeka-crnojevica/enjoy-skadar-lake-50581542
概要周辺レビュー特典を獲得

Enjoy Skadar Lake

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:11件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
リジェカ クノジェビカ, モンテネグロ地図
電話番号:+382 67 555 720
旅行者の声:

表示

Enjoy Skadar Lakeの周辺のおすすめスポット

Enjoy Skadar Lakeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • milijacabarkapa
    milijacabarkapa
    ta-icon

    ダニロ橋

    原文に戻す

    スカダル湖を右に流れるクルノジェヴィツァ川の小さな漁師の村は素晴らしいです。曲がりくねったボートツアー、バードウォッチング、日光浴、国立公園の冒険を楽しみました。お勧め。

    投稿日: 2020年1月8日
  • MilanL69
    MilanL69
    ta-icon

    自然 - 山と海に囲まれた湖

    原文に戻す

    手付かずの自然が好きなら、どこにもいないこの場所を訪れ、ボートに乗って~2hに乗ることを楽しんでください。

    投稿日: 2019年9月6日
  • Ilija S
    Ilija S
    ta-icon

    このアパートをお勧めします

    原文に戻す

    とても美しい自然とアパート。私たちはここで本当に楽しんだ。アパートはとても素敵な家具で、たくさんのスペースがあります。カヤックを試しましたが、とても良かったです。また来てほしいです。宜しくお願いします...

    投稿日: 2017年11月22日
  • Vasja D
    Vasja D
    ta-icon

    素晴らしい休日

    原文に戻す

    この場所は本当の楽園です!自然は素晴らしく、アパートはとても素敵できれいです。 Andrijaは素晴らしいホストであり、彼は私たちのすべての要求で私たちを助けてくれました。アパートには多くの設備があり、そのうちの1つはre...です。

    投稿日: 2017年11月22日
  • anav993
    anav993
    ta-icon

    カヤックとアパート - 素晴らしい経験!

    原文に戻す

    私たちは非常に清潔で広としたアパートを素晴らしいロケーションで楽しんだ!カヤックを借りて、同じ...でスカダル湖とクルノジェヴィツァ川で美しい自然と景色を楽しむことを強くお勧めします。

    投稿日: 2017年11月13日
  • 1
  • 2