https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rio-blanco/charco-el-hippie-136976726?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Charco El Hippie

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:18件
自然保護区
24時間年中無休
所在地:
Cam. La Planta, Naguabo 00718, Puerto Rico地図
旅行者の声:

表示

Charco El Hippieの周辺のおすすめスポット

Charco El Hippieのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18件の口コミ)TripAdvisor
18件の口コミ
  • Kathy S
    Kathy S
    ta-icon

    素晴らしい!

    原文に戻す

    素敵な水泳に最適な場所。水泳エリアに降りるには靴が必要です。秋の小さな部分で楽しむことができるブランコがあります。

    投稿日: 2024年4月4日
  • Karenreiki
    Karenreiki
    ta-icon

    ハイキングサンダルやウォーターシューズを履くのが良い。

    原文に戻す

    そこの道はジャングルと風光明媚な場所を通り抜けていました。駐車場の男は私たちに月明かりを与えてくれました、そして私の男はそれが滑らかなものだと思いました。...と思ったので、水着を着てください。

    投稿日: 2024年2月20日
  • MidlifeMike
    MidlifeMike
    ta-icon

    行って 後悔しない

    原文に戻す

    人里離れた冒険の素晴らしい旅。私たちはドライブの価値があります。車で上に行き、駐車するために地元の$ 5を支払うだけです。あなたが望むなら、彼らはまた軽食と飲み物を持っています。そこから徒歩3分。冷たくてさわやかな...

    投稿日: 2024年2月16日
  • DJsnorkeler
    DJsnorkeler
    ta-icon

    旅行を心配する!

    原文に戻す

    非常に滑らかな表面に適した頑丈な靴を履き、それらと一緒に泳ぐ準備をしてください。駐車する場所から、$ 5、それは徒歩約4-5分です。美しいスポット!

    投稿日: 2024年1月20日
  • Maps17313372677
    Maps17313372677
    ta-icon

    自然とつながり、リラックスするのは素晴らしいことです。

    原文に戻す

    とても美しい場所、家族、友人などと一緒にしばらくの間逃げてリラックスするのに最適です。それは一日がいっぱいになるかどうかにかかっているので、私は彼らが早く来ることをお勧めします、そしてそれから水で...に行きます。

    投稿日: 2024年2月25日