https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rissani/africa-aventuras-50622589/
概要周辺レビュー特典を獲得

Africa Aventuras

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:428件
その他観光ツアー
所在地:
メルズーガ, モロッコ地図
電話番号:+212 600-530235
旅行者の声:

表示

Africa Aventurasの周辺のおすすめスポット

Africa Aventurasのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(428件の口コミ)TripAdvisor
428件の口コミ
  • Gustavo V
    Gustavo V
    ta-icon

    砂とその美しさ

    原文に戻す

    優れたサービスは、すべて合意に従って提供され、時には合意よりも優れています。驚きも追加料金もありません。美しい砂の経験、トリックは...で完了しました

    投稿日: 2024年4月16日
  • omarantoniog2018
    omarantoniog2018
    ta-icon

    「ああ、ああ、ああ、あ

    原文に戻す

    とても良い体験、素晴らしい観光です。モロッコで数日間過ごしました。たくさん知っています。ホテルはとてもいいです。ガイドがもっと多いです。押してください!

    投稿日: 2024年4月8日
  • IstharArt
    IstharArt
    ta-icon

    忘れられない経験

    原文に戻す

    私たちはすでに多くの時間を過ごしました、時間にもかかわらず、私たちはまだ状況を静かに救うことができます、それは最初に危険と旅でいっぱいでした、すでに...

    投稿日: 2024年4月2日
  • Santiago G
    Santiago G
    ta-icon

    モロッコは信じられないほどです

    原文に戻す

    素晴らしい経験。モロッコはそれが大好きです! ! ! !私はそれを期待していませんでした、私は100%をお勧めします。ありがとう、私は繰り返したいと思います。

    投稿日: 2024年4月2日
  • Robert P
    Robert P
    ta-icon

    信じられないほどのマロゴの旅

    原文に戻す

    あなたのために私たちのために準備されたこの素晴らしい旅に感謝したいと思います。あなたは私たちの期待、優れたホテル、非常に良いツアーガイド、そしてフレンドリーな訪問Tran...を超えています。

    投稿日: 2024年4月2日
  • 1
  • 2