https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rocky-view-county/shallow-water-drift-co-day-boat-trips-136101595/
概要周辺レビュー特典を獲得

Shallow Water Drift Co. - Day Boat Trips

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:7件
所在地:
39 Moe Ave Rockery view County, Langdon, Alberta T0J 1X2 Canada地図
旅行者の声:

表示

Shallow Water Drift Co. - Day Boat Tripsの周辺のおすすめスポット

Shallow Water Drift Co. - Day Boat Tripsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • WorldTraveller_245
    WorldTraveller_245
    ta-icon

    原文に戻す

    非常に成功した2日間の浮遊のためにジーンとチームに感謝します。ジーンは知識が豊富で、フレンドリーで、川を内外に知っていました。ジーンは新人の漁師を連れて、彼をP...にしました。

    投稿日: 2020年8月6日
  • celiagroff
    celiagroff
    ta-icon

    原文に戻す

    夫、父親、義母、そして私はジェーンと彼の友人スコットとボウ川のドリフトボートアドベンチャーで一日を過ごしました。ジェーンはとても楽しかったです。彼は歴史についてたくさん知っています...

    投稿日: 2018年7月23日
  • PatrickS642
    PatrickS642
    ta-icon

    原文に戻す

    お父さんと私は今日ジーンと一緒に弓を下って旅行し、素晴らしい釣りの日を過ごしました!実際、魚の数と品質、そして全体的な経験の面でより良い一日を過ごしたことを思い出すことはできません...

    投稿日: 2018年7月16日
  • KenS54
    KenS54
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちは長い一日を過ごし、あらゆるサイズの多くのイカを捕まえ、フライフィッシングについて多くのことを学び、美しい一日と川のそばで素晴らしい昼食を楽しんだ。釣りが好きなら強くお勧めします...

    投稿日: 2017年9月3日
  • DeniseD76
    DeniseD76
    ta-icon

    原文に戻す

    夫と私はボウ川でジーンと一緒にフロートをし、素晴らしい一日を過ごしました。あなたが最初に気づくのは、彼の組織と一日の準備であり、彼は彼のボートを細心の注意を払って維持しています。ジーンには...があります

    投稿日: 2017年8月25日
  • 1
  • 2