https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/routt-county/steamboat-ski-resort-58262236/
概要予約周辺レビュー特典を獲得詳細

スティームボート

Steamboat Ski Resort
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:1737件
ハイキング・サイクリング
本日10:30-17:00より営業
所在地:
2305 Mt Werner Cir, Steamboat Springs, CO 80487 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 800-922-2722
旅行者の声:

表示

スティームボートの周辺のおすすめスポット

スティームボートのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,737件の口コミ)TripAdvisor
1737件の口コミ
  • Eric_ski_and_bike
    Eric_ski_and_bike
    ta-icon

    貪欲な中間山

    原文に戻す

    私がそこにいたとき、条件は素晴らしかったが、私はそれを非難することはできません。土曜日の群衆はかなり悪かった、彼らはその後少し落ち着いたと思った。 ...ではない

    投稿日: 2024年3月24日
  • P5857LRmarkh
    P5857LRmarkh
    ta-icon

    西部での初めてのスキーは素晴らしい!

    原文に戻す

    蒸気船は素晴らしい山で、さまざまな地形があります。私たちがスキーをしていた週末でも混雑していないようでした。私たちがそこにいた毎晩、一晩6インチの雪が降っていました。最高の条件のいくつかI've skie...

    投稿日: 2024年2月18日
  • GlobeTrotting398795
    GlobeTrotting398795
    ta-icon

    蒸気船には最高の従業員がいます。

    原文に戻す

    私はかなりの数のスキーリゾートに行ったことがあると言って始めたいです。スチームボートでの経験は最高でした。ベースのスキーショップは私の家族のためにそれを超えました。 ...と言うことはできません

    投稿日: 2024年1月28日
  • Philip G
    Philip G
    ta-icon

    コロラド州で最高のスキー!!!たくさんの雪!!!

    原文に戻す

    すべての能力、素晴らしいスキースクール、ゴンドラやスキーリフトに乗り降りしやすい快適な素晴らしいスキーリゾート。美しい山、たくさんの雪、そして誰もがフレンドリーでいいです。快適なアコー...

    投稿日: 2023年12月29日
  • skieratsteamboat
    skieratsteamboat
    ta-icon

    可能性はたくさんありますが、混雑しすぎています。

    原文に戻す

    群衆は私がコロラドで見たものとは違います。金曜日から月曜日のリフトラインはとても不快でした。山の頂上に着く前に、あなたはCA...に閉じ込められたような気がしました。

    投稿日: 2023年3月3日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示