https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rustavi/rustavi-international-motorpark-50531954/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ルスタヴィ・インターナショナル・モーターパーク

Rustavi International Motorpark
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:8件
サーキット
本日10:00-18:00より営業
所在地:
21 Rustavi Racing Track, Rustavi, ジョージア地図
電話番号:+995 557 52 22 20
旅行者の声:

表示

ルスタヴィ・インターナショナル・モーターパークの周辺のおすすめスポット

ルスタヴィ・インターナショナル・モーターパークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • WhiteLupus
    WhiteLupus
    ta-icon

    クールな経験

    原文に戻す

    私はレースカーの多く(フォーミュラカー、レジェンドカーなど)に合うには大きすぎましたが、私の友人は楽しい時間を過ごしました。彼らはあなたを数ラウンド連れて行くプロドライバーと一緒にフォーミュラを取りました...

    投稿日: 2022年3月2日
  • Cazzooo
    Cazzooo
    ta-icon

    楽しいカート

    原文に戻す

    素晴らしい楽しいカート、非常に良い状態の新しいカート。チェックインの方法が特に明確ではありませんが、本当に迅速かつ効率的であることがわかりました。25 GEL....のカートでかなり長い時間を過ごしました。

    投稿日: 2019年10月25日
  • OskarsV
    OskarsV
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    モータースポーツが好きな人や車に乗りたい人は誰でもそこに行くべきです。フォーミュラアルファタクシーの経験は素晴らしいです!スタッフはとてもフレンドリーで親切です。私はこれをみんなにお勧めします。

    投稿日: 2019年2月6日
  • beka s
    beka s
    ta-icon

    トラックはクール

    原文に戻す

    トラックはクールで、場所もかなりクールです。トビリシからそう遠くないので。唯一のことは価格ですが、トラックにとってはそれほど広大ではありません。

    投稿日: 2018年11月6日
  • Aleksandrs Z
    Aleksandrs Z
    ta-icon

    車を手に入れるのに非常によく組織された場所

    原文に戻す

    トビリシからわずか30分の好立地にあり、すべてに簡単にアクセスできますが、適切な駐車場を見つけるには問題があります。

    投稿日: 2017年6月29日

追加情報