https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/saint-andrews/chuck-e-cheese-56050976?locale=nl_nl
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Chuck E. Cheese

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:4件
遊園地エンターテイメントセンター
本日11:00-22:00より営業
所在地:
1775 Burning Tree Dr, Columbia, SC 29210, United States地図
電話番号:+1 803-772-0435
旅行者の声:

表示
2名がお気に入りに追加

Chuck E. Cheeseの周辺のおすすめスポット

Chuck E. Cheeseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • 748rebeccam
    748rebeccam
    ta-icon

    誕生日おめでとう

    原文に戻す

    私'mは息子のために4の成績を与えます。私の7歳の子供は彼の誕生日にここに来ることを選びました。彼は本当にそれを楽しんだ!個人的なピザと翼は私が予想していたよりもはるかにおいしかったです!私たちはt...を楽しんだ

    投稿日: 2017年8月9日
  • robertkathleenr
    robertkathleenr
    ta-icon

    チャックを見るのに良い場所

    原文に戻す

    若い子供たちに最適な場所。若い子供たちのための誕生日パーティーに最適な場所です。チャックEチーズと彼のバンドが演奏するのを見るのは楽しいです。多くのゲームやその他の形態のエンターテイメント。

    投稿日: 2015年7月7日
  • bbrowno4
    bbrowno4
    ta-icon

    ここに来なければなりません!!!

    原文に戻す

    素晴らしい場所!!!!フレンドリーなスタッフと優れた管理は間違いなくこのチャックeチーズをお勧めします!!

    投稿日: 2014年12月9日
  • jlantern3
    jlantern3
    ta-icon

    場所はまだ楽しみのためにアクティブです

    原文に戻す

    子供たちはまだピザと楽しみのためにここに群がっています。最近、子供'sパーティーに行き、たくさんの幸せな顔を見ました。まだよく維持されています-場所は他のチャックEチーズI'veがpa...に行ったことがあります

    投稿日: 2014年12月7日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示