https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/saint-ignace/straits-state-park-56047563/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Straits State Park

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:204件
公園国立公園
本日08:00-22:00より営業
所在地:
720 Church St, St Ignace, MI 49781, United States地図
電話番号:+1 906-643-8620
旅行者の声:

表示

Straits State Parkの周辺のおすすめスポット

Straits State Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(204件の口コミ)TripAdvisor
204件の口コミ
  • daischop
    daischop
    ta-icon

    この州立公園が大好き!

    原文に戻す

    ビーチにありましたキャンプ場からの眺めは素晴らしかったです。マッキーナウ橋の素晴らしい眺め。私たちの特定のキャンプ場は他のキャンプ場とかなり離れていました、木の行...

    投稿日: 2023年9月22日
  • DogsandDragons
    DogsandDragons
    ta-icon

    素晴らしい景色、素晴らしいキャンプ場ではない

    原文に戻す

    これはこのキャンプ場での2回目の滞在です。初めて西側に滞在したとき、今回は東に滞在しました。間違いなく西側をお勧めします。東のほとんどのキャンプ場は非常にレベルが低いです。私たちの下...

    投稿日: 2023年8月26日
  • V9245WOruthh
    V9245WOruthh
    ta-icon

    テントキャンプ

    原文に戻す

    私たちはここにテントを張ってキャンプをしましたが、その素晴らしいロケーションですが、キャンプ場は一緒にとても近く、人(一般的に家族)は他のすべての州立公園I've ca...と比較して静かな時間のかなり騒しいです。

    投稿日: 2023年7月9日
  • parksvisitor
    parksvisitor
    ta-icon

    足を休ませて橋の景色を眺めるのに立ち寄りました。

    原文に戻す

    私は、この公園には、特に橋の写真撮影に興味がある人のために、より多くの看板が必要であるという別の最近のレビュー者にも同意します。彼らは入り口駅で非常に役に立ちませんでしたが、...を見つけました。

    投稿日: 2022年11月19日
  • Colleen Z
    Colleen Z
    ta-icon

    足を伸ばして橋の景色を眺めるのに最適な場所

    原文に戻す

    素敵な小さな公園。マキナック橋の眺めは素晴らしいですが、看板は両方を見つけるために少し探索をします。 1.5マイクウォークの地図は少し混乱しています。橋がまっすぐにある場合は、検索...の価値があるかどうかを確認する

    投稿日: 2022年9月4日

追加情報