https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/saint-john/moosehead-small-batch-39901079/
概要周辺レビュー特典を獲得

Moosehead Small Batch

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:7件
現代建築
所在地:
89 Main St W, Saint John, New Brunswick E2M 3H2 Canada地図
電話番号:+1-506-6357000
旅行者の声:

表示

Moosehead Small Batchの周辺のおすすめスポット

Moosehead Small Batchのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • Tahiti Z
    Tahiti Z
    ta-icon

    素晴らしいビールとフレンドリーなスタッフ!

    原文に戻す

    ムースヘッドスモールバッチは、ホップオンホップオフツアーの停留所でした。これは、さまざまなビールを試飲するのに最適な場所です。私たちは美しい10月のアフト...で屋外エリアでビールの数便を楽しんだ。

    投稿日: 2019年10月17日
  • bhairavicraig
    bhairavicraig
    ta-icon

    美味しいビールと超楽しい醸造所

    原文に戻す

    ムースヘッドスモールバッチを訪れるのにとても楽しい時間を過ごしました!彼らの小さなバッチ醸造は美味しいです!!!私たちのバーテンダー、グレッグは絶対に素晴らしく、全体の操作について非常に知識が豊富でした、そして...

    投稿日: 2019年10月13日
  • Craig C
    Craig C
    ta-icon

    優秀なスタッフとビール!

    原文に戻す

    私たちはここで小さなバッチビールを飲むのを楽しみました。スタッフは気配りがありフレンドリーでした。ムースヘッドは6世代にわたって同じ家族によって運営されているため(カナダ's最古の醸造所w...です。

    投稿日: 2019年9月3日
  • BeachAngelOne
    BeachAngelOne
    ta-icon

    グッドタイムズ

    原文に戻す

    スタッフは気配りがあり、ビールは最高でした。清潔で、おいしいクラフトビールを楽しむことができる屋外パティオがあるのが好きです。

    投稿日: 2019年5月26日
  • George W
    George W
    ta-icon

    小さくてフレンドリーで素晴らしい小さなバッチビール

    原文に戻す

    私はこの場所が大好きでした。混雑していません(かなり小さいので良いです)。彼らは約1012種類のクラフトビールを持っていました。

    投稿日: 2019年5月2日