https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/saint-paul/ax-man-surplus-stores-61811166?locale=ja-JP&curr=USD
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Ax-Man Surplus Stores

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:9件
教会・大聖堂市場・マーケット
本日10:00-18:00より営業
所在地:
1639 University Ave W, St Paul, MN 55104, United States地図
電話番号:+1 651-646-8653
旅行者の声:

表示

Ax-Man Surplus Storesの周辺のおすすめスポット

Ax-Man Surplus Storesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • 1ScottWeez
    1ScottWeez
    ta-icon

    アクスマンショップをお見逃しなく!

    原文に戻す

    見るべき楽しいものがたくさんあります。興味深いものもあります。あなたが「生きられない」ことができるものもあります。そして、何が起こっているのか疑問に思う人もいます!私は50年前に父と一緒にここに行きましたが、それは狂っていると思いました...

    投稿日: 2019年8月19日
  • EmmaSeattle
    EmmaSeattle
    ta-icon

    博物館のように扱う(バスルームを除く)

    原文に戻す

    このクレイジーな余剰店には、シアトルのフリドリーとセントルイスパークに2つの他の場所があります。アーチーマクフィーという類似の店があります。さまざまなキッチュ...を販売する小売店と余剰店です。

    投稿日: 2019年8月13日
  • yassssss-cat
    yassssss-cat
    ta-icon

    奇妙な

    原文に戻す

    私はそれがほとんど骨董品だと思ってこの店に入りましたが、私はその多様性に驚いた。歯科医の椅子2台、マネキン、巨大な電話など、本当に奇妙なものがあります。それは不気味でしたが、私は...

    投稿日: 2018年7月19日
  • Melody L
    Melody L
    ta-icon

    猿の樽楽しい!

    原文に戻す

    プラスチックのネズミ、ショットグラス、チョークの大きな塊、鉄の肺! 、コードとワイヤーのスプール、綿菓子機さえ。この場所は言葉にはあまりにも楽しいです!私たちは11-year-old...と一緒にここに来ました

    投稿日: 2017年10月15日
  • fingerhold
    fingerhold
    ta-icon

    何て言うか!

    原文に戻す

    電子部品やその他の奇妙なアイテムが必要な場合は、価格を上回ることはできません。中の人はフレンドリーで、たくさんの面白い看板バンドのフリート音楽が演奏されています。

    投稿日: 2017年8月20日

追加情報