https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/saint-pierre-de-l-ile-d-orleans/chemin-royal-58273241/
概要周辺レビュー特典を獲得

Chemin Royal (Royal Road)

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:173件
ハイキング
所在地:
Chemin Royal | Saint-Pierre-De-l'Ile-d'Orleans, Quebec G0A 4E0, Canada地図
旅行者の声:

表示

Chemin Royal (Royal Road)の周辺のおすすめスポット

Chemin Royal (Royal Road)のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(173件の口コミ)TripAdvisor
173件の口コミ
  • lisabV538BI
    lisabV538BI
    ta-icon

    提供されているすべてのものを体験したい場合は、6月までお待ちください

    原文に戻す

    通常のコースでは、これは島の周りの素敵で賑やかなサーキットであると確信しています。しかし、私のアドバイスは4月に行かないことです。夏か秋まで待って、オルレアン島を訪れてください。パークダアン...

    投稿日: 2023年4月28日
  • rlmptl
    rlmptl
    ta-icon

    車での素晴らしい風光明媚なツアー

    原文に戻す

    私たちは車を借りて島の周りの景色のドライブ全体を少し閉じたときに最後の分に決めました。チョコレートレストランに行くことはできませんでしたが、それ以外はabs...でした。

    投稿日: 2021年10月26日
  • ko372
    ko372
    ta-icon

    美しいドライブ

    原文に戻す

    特に秋の色を見るために、島周辺の美しいロードトリップ。街からわずか15分で、それだけの価値があります。あなたが何マイルも離れているように感じ、あなたがbac...を踏んだように感じます。

    投稿日: 2021年10月20日
  • Diepor
    Diepor
    ta-icon

    プッシュ可能な道路。

    原文に戻す

    これは島とそのさまざまな地域に行くのに最適です...非常に速く、あなたは異なる先住民の製品、非常にしかし非常に美しい家、美しい川...素晴らしい、とても近い...を見ることができます

    投稿日: 2018年8月10日
  • Nicole B
    Nicole B
    ta-icon

    少しがっかり

    原文に戻す

    非常にがっかりしました。オルレアン島に言及して回顧録を取り戻す機会はありません。オルレアン店を訪問:ミルクは1種類だけです。貴重な店はありません(...)

    投稿日: 2023年8月19日
  • 1
  • 2
  • 3