https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sainte-luce/histoire-d-air-61816360/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Histoire d'Air

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:53件
ウォーターアクティビティ
所在地:
サント=リュス, マルティニーク地図
電話番号:+596 696 44 47 71
旅行者の声:

表示

Histoire d'Airの周辺のおすすめスポット

Histoire d'Airのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(53件の口コミ)TripAdvisor
53件の口コミ
  • Beber65500
    Beber65500
    ta-icon

    15年後に戻ってきます。とても綺麗です。

    原文に戻す

    15年前、私たちは空中の歴史とダミアンに出会いました。私たちは彼と一緒にN1を過ごしました。私たちは4日間過ごしました。今週末に小さなものを連れ戻しました。...

    投稿日: 2022年10月30日
  • ewansf2019
    ewansf2019
    ta-icon

    本当にダイビング!

    原文に戻す

    私たちは友達とダイビングに行きました。 C'は信じられないほどの経験で、豊かで、驚きに満ちています!ダミアンはとてもかわいいです、彼はすべての...と一緒に多くの時間を費やしました

    投稿日: 2021年1月26日
  • myriamw2021
    myriamw2021
    ta-icon

    パイロットファミリーのための家族

    原文に戻す

    私たちはダミアンと一緒に私たちの経験を崇拝しました。大人と子供にとって、それはまた私たちの最高のマルティーニの古代の1つです!どうもありがとうございます。シャーロット、あなたの...ありがとう

    投稿日: 2021年1月3日
  • aminez433
    aminez433
    ta-icon

    完璧

    原文に戻す

    頂上まで一日!ダミアンとナタリーは2回のダイビングでとても歓迎され、ラックでした。とても笑顔で思いやりがあり、ダイビングステーションの選択を聞いています。そして本当に...

    投稿日: 2020年10月25日
  • Lainé V
    Lainé V
    ta-icon

    家族

    原文に戻す

    私たちはダミアンを通してこの家族が発見した概念を愛しています。私たちの2人の8歳の女の子と一緒に、私たちは水を見つけました。私たちの2人の子供の興奮の瞬間...

    投稿日: 2020年2月25日