https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sainte-rose/canyon-guadeloupe-50672668?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Canyon guadeloupe

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:332件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
営業中 営業開始:9:00-18:00
所在地:
デシャイエス, グアドループ地図
電話番号:+590 690 35 65 86
旅行者の声:

表示

Canyon guadeloupeの周辺のおすすめスポット

Canyon guadeloupeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(332件の口コミ)TripAdvisor
332件の口コミ
  • kajac99
    kajac99
    ta-icon

    最高のキャニオニング体験

    原文に戻す

    これまでで最高のキャニオニング体験。それはたくさんの楽しみとアドレナリンでした。オリヴィエと一緒にキャニオニングに行くことにしたことを嬉しく思います。他のキャニオニング機関はたくさんありますが、私はこの1つ...をかなり確信しています。

    投稿日: 2022年8月10日
  • Inspire599141
    Inspire599141
    ta-icon

    よかった!

    原文に戻す

    オリヴィエとグループととても楽しい時間を過ごしました。私たちは安全で楽しませてくれたと感じ、いつでもまたやります!

    投稿日: 2022年8月2日
  • Verena_mma
    Verena_mma
    ta-icon

    あらゆる点で強くお勧めの旅行

    原文に戻す

    私たちは問題なくかなり短期間でツアーを予約し、何を持ってきてどこで会うべきかを明確に指示しました。ツアー自体は魅力的で素晴らしかった、オリバーはすぐに私たちを導いた、...

    投稿日: 2022年6月9日
  • NorthStar03164461597
    NorthStar03164461597
    ta-icon

    アクション愛好家のための素晴らしい経験。

    原文に戻す

    素晴らしいツアー、素晴らしい場所、素晴らしいガイド。とても自発的だったので、もっと高いレベルが欲しいのですが、中間ツアーに参加しました。それにもかかわらず、私はツアーでたくさんの楽しみをしました。ありがとうオリバー

    投稿日: 2022年6月7日
  • Jambo971
    Jambo971
    ta-icon

    見逃せない熱帯の楽園での感動的な冒険を畏敬の念を起こさせてください!

    原文に戻す

    私たちの家族や友人は、デシャイズのラリヴィエールフェリーでのキャニオンフェリー旅行で、何年もの間オリヴィエと何度も行きました。私たちはそれを見逃すべきではないバケットリストの経験と見なしています...

    投稿日: 2022年5月30日
  • 1
  • 2
  • 3