https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/salento/las-acacias-coffee-farm-58361288/
概要周辺レビュー特典を獲得

Las Acacias Coffee Farm

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:173件
ファーム
営業中 営業開始:9:00-16:30
所在地:
Interseccion partidas Navarco - Salento, Salento, Colombia地図
電話番号:+57 310 4638585
旅行者の声:

表示

Las Acacias Coffee Farmの周辺のおすすめスポット

Las Acacias Coffee Farmのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(173件の口コミ)TripAdvisor
173件の口コミ
  • abiruss
    abiruss
    ta-icon

    バグが解決されるまで避けてください

    原文に戻す

    私は否定的なレビューを書くことはありません、この場所は素晴らしいかもしれませんが、本当にそのゲームを上げる必要があります。まず、レビューを読んだ後、以前のバグコメントにもかかわらず、予約することに興奮していました。しかし、どのように?いいえブッキ...

    投稿日: 2023年2月13日
  • X4953DSpaul
    X4953DSpaul
    ta-icon

    素晴らしいコーヒーツアー

    原文に戻す

    クリスチャンは素晴らしいガイドで、英語の完璧なコマンドであり、以前はコーヒー生産プロセスに関する素晴らしい情報を提供していました。ツアーは、よく稼いだespres...で終了しました。

    投稿日: 2022年7月28日
  • ellenlQ1222RZ
    ellenlQ1222RZ
    ta-icon

    素晴らしいコーヒーツアー

    原文に戻す

    ラスアカシアスで素晴らしいコーヒーツアーをしました。街の外を歩いて45分で、この静かな場所を見つけることができます。私たちのガイドナタリアは素晴らしかった、彼女の英語は素晴らしかっただけでなく、彼女はとてもよく知っていて...

    投稿日: 2022年6月21日
  • 23alixg
    23alixg
    ta-icon

    とても良いフィンカ

    原文に戻す

    超美しく、非常に速いコーヒーショップ私のツアーガイドはコーヒープロセス全体を説明し、qにはこのトピックに関する多くの知識があることに気づきました。

    投稿日: 2023年9月23日
  • laurasofiab312
    laurasofiab312
    ta-icon

    注意がいい

    原文に戻す

    私たちは58人の外国人ですので、彼らは皆、スペイン語と英語で私たちを理解させ、ツアーに来させたいと思っています。

    投稿日: 2022年9月13日
  • 1
  • 2
  • 3