https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-jose/tropical-bungee-58283195
概要周辺レビュー特典を獲得

Tropical Bungee

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:69件
体育館・スタジアム
所在地:
San Jose, Costa Rica, San Jose, Costa Rica地図
電話番号:+506 2248 2212
旅行者の声:

表示

Tropical Bungeeの周辺のおすすめスポット

Tropical Bungeeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69件の口コミ)TripAdvisor
69件の口コミ
  • manuelelisabet
    manuelelisabet
    ta-icon

    よかった!

    原文に戻す

    アドレナリンを求める人にとって。コスタリカは素晴らしい国です。間違いなく戻ってきます。これは一種の経験の 1 つです。

    投稿日: 2016年11月15日
  • Jose R
    Jose R
    ta-icon

    旧刑務所 やり直し

    原文に戻す

    素晴らしい場所 彼らが場所でしたことは本当にクールです たくさんの駐車場 多くの歴史 ここが嫌いなことは何もありません 子供や大人にとってすべて楽しいです

    投稿日: 2014年9月1日
  • Don L
    Don L
    ta-icon

    ラッシュは素晴らしい!

    原文に戻す

    私が飛び降りて、コードが緩んだり壊れたりしないことに気づいたら、それは大きな急いでいました。旅行はよく計画され、素敵な人によってよく行われます。アクションがあなたのスケジュールにある場合、これはあなたがすべき...です

    投稿日: 2014年7月1日
  • DaniellaDaniels321
    DaniellaDaniels321
    ta-icon

    私が支払ったものを手に入れませんでした

    原文に戻す

    パッケージにはビデオが付属しているはずで、ビデオを受け取らないことを5回メールしましたが、返事は一切ありませんでした。

    投稿日: 2014年4月27日
  • Katy M
    Katy M
    ta-icon

    コスタリカでやるべきこと

    原文に戻す

    旅行を予約して以来、コスタリカでバンジージャンプをしたいと思っていました。熱帯バンジーを見つけて、行かなければならないことを知っていました。私たちを設定した人たちは陽気でした!私たちは爆発しました!最も恐ろしい部分...

    投稿日: 2014年4月2日
  • 1
  • 2