https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-juan-del-sur/the-art-warehouse-58369680
概要周辺レビュー特典を獲得

The Art Warehouse

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:49件
ギャラリー
営業中 営業開始:8:00-16:00
所在地:
Mercado Street, San Juan del Sur 48000, Nicaragua地図
電話番号:+505 7557 5006
旅行者の声:

表示

The Art Warehouseの周辺のおすすめスポット

The Art Warehouseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(49件の口コミ)TripAdvisor
49件の口コミ
  • Joan O
    Joan O
    ta-icon

    素敵なブランチ

    原文に戻す

    静かな庭で日曜日のブランチに行きました。サンフアンデルサーで食べた中で最も素敵な食事の 1 つ。強くお勧めします。

    投稿日: 2024年3月18日
  • elsap59
    elsap59
    ta-icon

    従業員に騙されて12ドルも失った

    原文に戻す

    従業員に騙されるまで、すべてがうまくいっていました。予約したホテルに着くタクシーを探していました。通りのタクシー運転手が8ドルで乗車を提供し、新鮮に到着しました。...

    投稿日: 2023年6月23日
  • KimGales
    KimGales
    ta-icon

    おいしい料理

    原文に戻す

    SJDSで私のお気に入りの1つ。私はタイの赤いカレーを食べました(これは私がタイで持っていた赤いカレーと同じではありませんが、それでも素晴らしい味がしました)そして別の機会にグリルチーズサンドイッチw...

    投稿日: 2023年2月19日
  • 213breanah
    213breanah
    ta-icon

    野菜に良い

    原文に戻す

    素敵な味の素早い一口に最適な場所です。良い野菜のオプションがありました。絵画の授業を試してみたいと思います。

    投稿日: 2023年2月9日
  • YumiBa
    YumiBa
    ta-icon

    素敵なレストランですが、アートギャラリーのようには見えません

    原文に戻す

    以前は店に芸術品があったようですが、今はレストランにプールがあります。多分ホテル、芸術の授業はありません。料理は美味しく、環境は美しいので...

    投稿日: 2024年2月18日