https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-juan/aqua-adventure-50610499?curr=THB&locale=zh-HK
概要周辺レビュー特典を獲得

Aqua Adventure

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:1106件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
サン フアン, プエルトリコ地図
電話番号:+1 787-636-8811
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Aqua Adventureの周辺のおすすめスポット

Aqua Adventureのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,106件の口コミ)TripAdvisor
1106件の口コミ
  • Leslie M
    Leslie M
    ta-icon

    原文に戻す

    優れたダイビング、素晴らしいクルー! .時間の価値があります。私たちは戻ってきます。カメとサメを見ました。素敵なランチと素晴らしいマスターダイバーが私たちを助けてくれます。

    投稿日: 2024年5月22日
  • Kate T
    Kate T
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちはこれらの人と素晴らしい時間を過ごしました!天気は少しファンキーで、物事は耳で遊ばなければなりませんでしたが、チームは期待を設定し、...がどこにあるかを理解するのを助けるのに最適な仕事をしました。

    投稿日: 2024年5月6日
  • tracyr464
    tracyr464
    ta-icon

    原文に戻す

    乗組員とボートの両方が素晴らしかったです!私たちはCulebraで2つのタンクダイビングをし、それをとても楽しんだ!最初のダイビングは美しい海の庭で、2番目のダイビングはサンゴの壁に沿って45フィートの水でした...

    投稿日: 2024年4月28日
  • tremar2024
    tremar2024
    ta-icon

    原文に戻す

    それは超最高でした。スタッフはとても親切で寛容でした。ダイブマスターは素晴らしい人でした。景色も美しく、かなりの数の異なる海洋植物や動物を見なければなりませんでした

    投稿日: 2024年3月27日
  • Dana H
    Dana H
    ta-icon

    ダイビングのおすすめ

    原文に戻す

    サンファンにいる間、タンク1台のダイビングを楽しみました。私たちのダイビングマスターは知識が豊富でとてもフレンドリーでした。店は収容され、設備は新しくて安全でした。

    投稿日: 2024年3月10日