https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-rafael-del-yuma/cueva-del-puente-55795679/
概要周辺レビュー特典を獲得

Cueva del Puente

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:60件
洞窟
営業中 営業開始:7:30-17:00
所在地:
Parque Nacional del Este, Bayahibe, Dominican Republic地図
旅行者の声:

表示

Cueva del Puenteの周辺のおすすめスポット

Cueva del Puenteのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(60件の口コミ)TripAdvisor
60件の口コミ
  • markpC5185LV
    markpC5185LV
    ta-icon

    美しい洞窟

    原文に戻す

    美しい洞窟!私たちはかなり遠い(往復15km)ドリームドミニクスからハイキングしました。懐中電灯を持参するか、携帯電話でトーチを使用してください。公園は本当に開いているように見えません、...

    投稿日: 2023年12月21日
  • juliegJ6172VV
    juliegJ6172VV
    ta-icon

    壁から洞窟へ

    原文に戻す

    私たちはそれが30-40分歩くと信じて洞窟に行きました。それは約かかりました。 1時間、私たちはほとんどあきらめました。看板が不足していて、私たちは間違っていると思いました。一度光源が必要です...

    投稿日: 2020年2月28日
  • kerrieannj
    kerrieannj
    ta-icon

    歩く価値がある

    原文に戻す

    リゾートの別のカップルからこの洞窟について聞いて、冒険に行くことにしました。コンクリート構造物の近くにガイドがいて、入場料は5US $でした。...で別のカップルに会いました

    投稿日: 2019年5月25日
  • joshuav835
    joshuav835
    ta-icon

    とても素敵なハイキングと洞窟訪問

    原文に戻す

    ドミニカ共和国では、誰もがあなたのお金を手に入れようとしています。一方、これはあなたが自分でできる完璧な完全で自由で安全な旅行です。 ...の西門の近くに車を駐車してください。

    投稿日: 2019年3月19日
  • Pablo R
    Pablo R
    ta-icon

    自然教会

    原文に戻す

    入り口は5ドルで、穴は巨大で、下、写真は不公平で、とても簡単です。地面が平らで、道がないので、道は...と言うでしょう。

    投稿日: 2024年2月18日
  • 1
  • 2
  • 3