https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-salvador/explore-el-salvador-56071117?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Explore El Salvador

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:64件
ハイキング・サイクリング
所在地:
サン サルバドル, エルサルバドル地図
電話番号:+503 2508 8554
旅行者の声:

表示

Explore El Salvadorの周辺のおすすめスポット

Explore El Salvadorのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(64件の口コミ)TripAdvisor
64件の口コミ
  • Drew K
    Drew K
    ta-icon

    素晴らしい家族の休暇

    原文に戻す

    私たちの家族はアルフレドと素晴らしい4日間を過ごしました。旅行の前に、彼は9ヶ月間頻繁にコミュニケーションを取り、...のすべての関心レベルと能力を収容する旅程を計画しました。

    投稿日: 2024年1月15日
  • Drew K
    Drew K
    ta-icon

    素晴らしい家族の休暇

    原文に戻す

    私たちの家族はアルフレドと素晴らしい4日間を過ごしました。旅行の前に、彼は9ヶ月間頻繁にコミュニケーションを取り、...のすべての関心レベルと能力を収容する旅程を計画しました。

    投稿日: 2024年1月15日
  • ModernWanderers
    ModernWanderers
    ta-icon

    素晴らしい国の素晴らしいガイド

    原文に戻す

    私は新しい国(エルサルバドルは私にとって141番でした)を訪れる前に多くの研究をするのが好きで、それには私がやりたいと思うツアーのガイドが含まれています。私は約10の異なるエルサルバドル...に手を差し伸べました

    投稿日: 2023年12月10日
  • ModernWanderers
    ModernWanderers
    ta-icon

    素晴らしい国の素晴らしいガイド

    原文に戻す

    私は新しい国(エルサルバドルは私にとって141番でした)を訪れる前に多くの研究をするのが好きで、それには私がやりたいと思うツアーのガイドが含まれています。私は約10の異なるエルサルバドル...に手を差し伸べました

    投稿日: 2023年12月10日
  • Ambar C
    Ambar C
    ta-icon

    アルフレドをためらうことなく書け!

    原文に戻す

    アルフレドを予約する前に読んだすべての肯定的なレビューは安心していました。しかし、私は他の旅行者のスポットがどのようにあるかを知りませんでした-アルフレドは素晴らしいです!到着した瞬間から出発まで、...

    投稿日: 2023年10月30日
  • 1
  • 2