https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sanjo/suwada-open-factory-50677317/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

SUWADA OPEN FACTORY

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:16件
その他観光ツアー
本日10:00-18:00より営業
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
日本、〒959-1114 新潟県三条市高安寺1332地図
電話番号:+81 256-45-6111
旅行者の声:

表示

SUWADA OPEN FACTORYの周辺のおすすめスポット

SUWADA OPEN FACTORYのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • peterdeane47
    peterdeane47
    ta-icon

    近代的な工場が稼働しているのを見るために訪れる価値があります

    原文に戻す

    私たちはランキーソウに滞在していて、ユカリは私たちが訪問することを提案しました。ランキーソウから車でわずかな距離にあり、この近代的な工場が稼働しているのを見る価値があります。私たちはいくつかのクリッパを購入します。 ...

    投稿日: 2018年4月24日
  • sugapapa
    sugapapa
    ta-icon

    モノづくりの魂が感じられる

    多くのマスコミなどに取り上げられるなど世界的にその技術が評価されている諏訪田製作所のオープンファクトリー。訪ねて最初に驚かされたのは、製作所というイメージからは程遠いクールな工場の佇まい。無料で見学ができるので工場を見せてもらったが、ガラスで仕切られた向こうの生産ラインには、整然と精血に並べられた機械類、そしてそこで働くおしゃれななコスチュームのスタッフ。工場という言葉につきまとういわゆる3Kのの...

    投稿日: 2020年7月25日
  • Guide803097
    Guide803097
    ta-icon

    洗練された町工場

    妻の実家近くに有名な爪切りニッパーの工場があるということで帰省時に訪問しました。はじめ小さな田舎の町工場の見学ということであまり期待していなかったのですが、実際の製造現場を見てその施設のシンプルながらも高いクオリティに驚きました。ガラス張りで現場の作業が見える見学者通路が整備され、通路には案内説明とともに職人の手元の作業が見られるようズームカメラが設置されていました。また鍛冶職人になじみ深い色とい...

    投稿日: 2020年2月24日
  • Kinasuke
    Kinasuke
    ta-icon

    一生ものの爪切りを買いに。

    爪切りニッパーで有名な諏訪田製作所。 安いもので.6〜7千円。 なかなか、爪切りごときにそんな大金を。 百均でも買えるものなのに。 それでも欲しいモノは欲しい。 オープンファクトリーの前にカフェとショップがあり、アウトレット品も販売してると! それは行くしかない。 しかし、少し街外れの田園風景の中にあり、 先を急ぐ身としては、時間が無く、 ゆっくり、工場見学もしたかったのですが、 アウトレッ...

    投稿日: 2019年7月13日
  • Scenic810927
    Scenic810927
    ta-icon

    良いと思います

    GWの10時着、先客1組で駐車場ガラガラ…ん⁈と不安になりながらも、工具などが好きな自分には面白い工場でした。 爪切りに最低5,000円以上の値段を出さないと買えないと思いつつも、試し切りした直後に自宅用に1個・猫用1個・お世話になった上司に…と、気付けば4つ手にしていました。 今まではバチッ!バチッ!と切ってヤスリ掛けの工程が、サクサク切ってヤスリ無しに変わりました。 ショップに入った途端カッ...

    投稿日: 2019年5月1日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

東京タワー

󰺂8.1
4.7/53569件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,104円

富士急ハイランド

󰺂6.8
4.6/5413件の口コミ
遊園地即利用可当日予約可
4,940円

日本科学未来館

󰺂6.3
4.3/5420件の口コミ
科学技術ミュージアム即利用可当日予約可
630円

東京ジョイポリス

󰺂6.2
4.6/5169件の口コミ
遊園地即利用可当日予約可いつでもキャンセル可
900円オフ
4,100円