https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/santa-catalina/mud-volcano-and-scenic-drive-55847897?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Mud Volcano and Scenic Drive

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:43件
その他観光ツアー
所在地:
カルタヘナ, コロンビア地図
電話番号:05 6436343
旅行者の声:

表示

Mud Volcano and Scenic Driveの周辺のおすすめスポット

Mud Volcano and Scenic Driveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(43件の口コミ)TripAdvisor
43件の口コミ
  • Coastal35401675307
    Coastal35401675307
    ta-icon

    不満

    原文に戻す

    彼らはあなたに嘘をついています。 9時に始まり、1時に終わります。10時30分以降までそこに着くことさえありませんでした。午後4時30分まで続くことを私たちに言わないでください。一日中知っていれば、一日を無駄にしないでください。

    投稿日: 2023年3月9日
  • Danielle S
    Danielle S
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    泥火山は素晴らしい経験でした。私たちは素敵で暖かい泥に浸り、素敵なマッサージを楽しむことができました。

    投稿日: 2019年2月12日
  • Rebecca M
    Rebecca M
    ta-icon

    ちょっと変だけど楽しい!

    原文に戻す

    あなたは少しオープンマインドでなければなりませんが、あなたがあなたなら、あなたは楽しんでいます。カルタヘナから車で約45分後、あなたは泥火山であるエルトゥトゥモに到着します。

    投稿日: 2018年12月20日
  • RapaNuiCaveDweller
    RapaNuiCaveDweller
    ta-icon

    人は憎しみです、火山は良いです。

    原文に戻す

    なぜ人がこの旅行を嫌っているのかわかりません。各サービスの5,000人の警官は$1.50です。余裕があると思います。カルタヘナからの素晴らしい日帰り旅行。私はグループツアーの人ではありませんが、私はHIGH...

    投稿日: 2018年9月22日
  • WorldTravelIsBae
    WorldTravelIsBae
    ta-icon

    がっかり

    原文に戻す

    それはそれよりもよく聞こえます。試してみるのはおそらくクールですが、それはかなり不快な経験でした。泥のプールは私が想像していたよりもはるかに小さく、...に詰め込まれた人がたくさんいます。

    投稿日: 2018年6月25日
  • 1
  • 2