https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/santa-marta/ensenada-de-chengue-58291135/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ensenada de Chengue

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:41件
ビーチ
所在地:
Via Ingreso Parque Tairona, Santa Marta 470007, Colombia地図
旅行者の声:

表示

Ensenada de Chengueの周辺のおすすめスポット

Ensenada de Chengueのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(41件の口コミ)TripAdvisor
41件の口コミ
  • alessandracruy
    alessandracruy
    ta-icon

    かなりビーチ

    原文に戻す

    これはリラックスしてかなりの瞬間を得るのに最適なビーチです。通常は空っぽで、滞在/散歩/泳ぐためのさまざまな部分があります。レンタルする椅子/テントはありませんが、飲み物を提供する人が...

    投稿日: 2021年1月11日
  • KelseyAcosta1407
    KelseyAcosta1407
    ta-icon

    驚くほど美しく静かな隠れた宝石

    原文に戻す

    ビーチの飼育員が捕まえて準備したロブスターを食べなければなりません。これは私が今まで食べた中で最高のロブスターで、信じられないほど安くて新鮮です。

    投稿日: 2019年12月31日
  • susgc502
    susgc502
    ta-icon

    この荒れ果てたビーチの水の色... <3 !!

    原文に戻す

    まあ、この隠された宝石に到達するのは簡単ですが、ツアーを予約する必要があります(予算が安い場合は、それだけの価値があります!)ボートがビーチに近づくとすぐにあなたはca...

    投稿日: 2018年5月31日
  • aeh91190
    aeh91190
    ta-icon

    美しくプライベート

    原文に戻す

    これは本質的に無人のビーチ/湾エリアです。それは非常に緑豊かで美しいです、そして私はそれがボートでしかアクセスできないと信じています。私が訪れたとき、誰もそこにいませんでした。 ...に噛まれました

    投稿日: 2017年12月5日
  • lmanriquem
    lmanriquem
    ta-icon

    天国

    原文に戻す

    手付かずのカリブ海と処女のビーチに自分自身を冒険したいのなら、それは完全に価値があります。完全にお勧めです。

    投稿日: 2016年3月11日
  • 1
  • 2
  • 3