https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/santa-rosa-county/santa-rosa-ranch-58361607/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

サンタ・ローザ・ランチ

Santa Rosa Ranch
󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:6件
体育館・スタジアムファーム
所在地:
4340 Highway 178,Â, Jay, FL 32565, United States地図
電話番号:+1 850-781-8868
旅行者の声:

表示

サンタ・ローザ・ランチの周辺のおすすめスポット

サンタ・ローザ・ランチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • francesm242
    francesm242
    ta-icon

    田舎の牧場と鹿公園が大好きでした!

    原文に戻す

    動物をなでたり、鹿に餌をやったりするのが大好きでした!屋外で遊んだり、楽しむための子供に優しいスペースがたくさんあります。たくさんの日陰。思いやりのある態度のフレンドリーなスタッフ。 th...を強くお勧めします

    投稿日: 2021年4月6日
  • Dwayne1923
    Dwayne1923
    ta-icon

    あらゆる年齢の家族のための素晴らしい経験

    原文に戻す

    私は家族と一緒に何度かここに来ましたが、決して古くなることはありません。町に家族がいるときはいつでも、ここに連れて行きます。すべてのサイトややるべきことに対して、それは1人あたり非常に手頃な価格です。プラン...

    投稿日: 2020年2月13日
  • Beachwalker29
    Beachwalker29
    ta-icon

    Rip off

    原文に戻す

    素晴らしいFacebookの写真のためにこの場所をチェックするために来ました、それは私が思った経験ではありません。ジャンキーな壊れた遊び場と小さなペット動物園への入場は、ひび割れでした。その後、sh...

    投稿日: 2018年10月29日
  • bdavis77
    bdavis77
    ta-icon

    釣りは盗みだ!

    原文に戻す

    彼らは、魚がほとんど入っていない池で釣りをするために 1 枚に 10 ドルを支払うようにします。私の手の大きさのバスを 2 つ捕まえました。私は経験豊富な釣り人です。お金を節約して、他の場所で釣りに行きましょう!

    投稿日: 2017年6月17日
  • Joshua T
    Joshua T
    ta-icon

    走る部屋と素晴らしい家族の楽しみ。

    原文に戻す

    私たちは8歳の娘と5歳の友人をサンタローザ牧場に連れて行きました。子供たちがそこでやるべきことがたくさんありました。無料のローミングチキン、ウサギ、子羊、アヒル、豚があります。 Th...

    投稿日: 2017年5月7日