https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/santiago/kaskada-park-58290250/
概要周辺レビュー特典を獲得

Kaskada Park

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:69件
ウォーターパーク
所在地:
Ave. Hispanoamericana No 90, Santiago de los Caballeros 51000, Dominican Republic地図
電話番号:+1 809-570-7070
旅行者の声:

表示

Kaskada Parkの周辺のおすすめスポット

Kaskada Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69件の口コミ)TripAdvisor
69件の口コミ
  • 527aleydam
    527aleydam
    ta-icon

    家族の日

    原文に戻す

    プールの水は大量の死んだ昆虫で汚れていました。すべてのプールで水の質は同じでした。ウェイターは素晴らしかった価格はリーズナブルです。子供たちはチューブに乗るのが好きでした。

    投稿日: 2018年6月21日
  • 415debbied
    415debbied
    ta-icon

    ...

    原文に戻す

    私はそこに行きましたが、ウォータースライドや何も開いていませんでした。息子が大人のプールに入ることができず、子供のプールが大人が楽しむのに十分でなかったのは悲しいことでした。私はsom...を注文しました

    投稿日: 2018年6月18日
  • cathy4u2envy
    cathy4u2envy
    ta-icon

    楽しい場所

    原文に戻す

    素晴らしいウォーターパーク。家族にとって楽しいし、とても美しいです。サービスは素晴らしいです。楽しさと冒険に満ちた一日を楽しんだ

    投稿日: 2017年3月18日
  • Nate C
    Nate C
    ta-icon

    カスカダは長くない

    原文に戻す

    これはあなたがどこにいるかを考えるとかなりまともなアトラクションです。フアンドリオのデルフィネスほど新しいものではありませんが、サントドミンゴのアグアスプラッシュよりも大きく、提供しています。私はアメリカ人ですが、私たちは...

    投稿日: 2016年7月8日
  • Jrobles7278
    Jrobles7278
    ta-icon

    暑い日に訪れるのに最適な場所

    原文に戻す

    これは通常の透かしではありません。FLやNYのような多くの乗り物を提供していないという事実のためです。しかし、DRではほぼ毎日のホットデーにリフレッシュするのに最適な場所です...

    投稿日: 2016年3月9日
  • 1
  • 2
  • 3