https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sauteurs/levera-beach-50608605/
概要周辺レビュー特典を獲得

Levera Beach

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:98件
山岳レクリエーションセンター
本日8:00-17:00より営業
所在地:
69FR+WQG, Sauteurs, Grenada地図
電話番号:+1 888-571-5524
旅行者の声:

表示

Levera Beachの周辺のおすすめスポット

Levera Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(98件の口コミ)TripAdvisor
98件の口コミ
  • kimonek81
    kimonek81
    ta-icon

    ラヴェラに行く

    原文に戻す

    明確な必須。なぜこの場所が'tより宣伝されているのか、または私がそれを逃したのかわかりません。しかし、私は'm興奮したトリップアドバイザーがそれをリストしました。あなたが'あなたが運転しているなら、道路が少し狭く、地元の人...

    投稿日: 2023年9月3日
  • heidimarie_rph
    heidimarie_rph
    ta-icon

    美しいビーチ

    原文に戻す

    私が今まで訪れた中で最も美しいビーチ。実質的に人けのない楽園。とても平和。この水の色が実際に現実に存在していることに気づかなかった。フィルターは必要ありません。

    投稿日: 2023年2月10日
  • Ona R
    Ona R
    ta-icon

    ビーチ

    原文に戻す

    雨の夜の後に海が穏やかでなかったので、日中にビーチに来たとき、泳ぎに行くことができませんでした。なんとか素敵な写真を撮り、ビーチを散歩しましたが。

    投稿日: 2022年9月25日
  • MrMrsW50
    MrMrsW50
    ta-icon

    ほとんど放棄された楽園。

    原文に戻す

    私たちは島の北に車で行き、このビーチを訪れ、マングローブの遊歩道をしました。遊歩道はよくマークされていますが、湖では非常に短い終わりです。ビーチは素晴らしいです。カメはここに来ますt...

    投稿日: 2022年5月3日
  • Traci H
    Traci H
    ta-icon

    絶対に美しい!

    原文に戻す

    うわー!とても美しい!水の色は信じられない!強い海流は海岸から興味深い外観を作りますが、泳ぐのは危険です。沖合の島が景色を追加します。グレナダで見なければならない! ...

    投稿日: 2020年3月16日
  • 1
  • 2