https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/shibecha/nijibetsu-auto-camping-ground-56022269?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

虹別オートキャンプ場

Nijibetsu Auto Camping Ground
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:6件
ハイキング・サイクリングキャンプ
所在地:
日本、〒088-2462 北海道川上郡標茶町虹別690−32地図
電話番号:015-488-2550
旅行者の声:

表示

虹別オートキャンプ場の周辺のおすすめスポット

虹別オートキャンプ場のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    フリーサイトでもオート気分で楽しめました

     広大な牧草畑が広がる根釧台地にある虹別という集落のはずれに、こちらの虹別オートキャンプ場はあります。キャンプ場自体は、林に囲まれていて、とても静かな環境です。  わりと新し目で、施設がしっかりとしたオートキャンプ場でした。コテージやバンガローもあり、個別になっているオートサイトはもちろん立派なんですが、お財布にとてもやさしい金額のフリーサイトに宿泊してみました。オートサイトではありませんが、込...

    投稿日: 2020年3月23日
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    フリーサイトでもオート気分で楽しめました

     広大な牧草畑が広がる根釧台地にある虹別という集落のはずれに、こちらの虹別オートキャンプ場はあります。キャンプ場自体は、林に囲まれていて、とても静かな環境です。  わりと新し目で、施設がしっかりとしたオートキャンプ場でした。コテージやバンガローもあり、個別になっているオートサイトはもちろん立派なんですが、お財布にとてもやさしい金額のフリーサイトに宿泊してみました。オートサイトではありませんが、込...

    投稿日: 2020年3月23日
  • nottyan
    nottyan
    ta-icon

    芝生のキャンプ場

    設備の整ったキャンプ場です。特に芝生が全面敷かれていて、裸足で歩いたりしても気持ち良いです。全国的にも芝のキャンプ場は珍しいというか、ここしかないのではないかと思います。

    投稿日: 2016年7月7日
  • nottyan
    nottyan
    ta-icon

    芝生のキャンプ場

    設備の整ったキャンプ場です。特に芝生が全面敷かれていて、裸足で歩いたりしても気持ち良いです。全国的にも芝のキャンプ場は珍しいというか、ここしかないのではないかと思います。

    投稿日: 2016年7月7日
  • Starcluster
    Starcluster
    ta-icon

    サイトはどこもプライベート感があり居心地がいい

    オープン直後に利用してから一度も来ていなかった。 十数年たった今は森が濃くなって落ち着いた雰囲気になっていた。 オートサイトはサイト間に生け垣があってゆるくプライベート感があってよさそう。 今回はフリーサイト利用。 GWあとだったので利用者はほとんどいず。 夜、鹿の大群が目を光らせながら通っていった。 近くに川があり川遊びもできた。 フリーサイトは荷運び時に近くまで車を持って行けるので 荷物が多く...

    投稿日: 2016年5月31日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

白い恋人パーク

󰺂7.3
4.6/51022件の口コミ
公園テーマパーク夜景即利用可当日予約可
AUD 7.50

のぼりべつクマ牧場

󰺂6.3
4.5/5229件の口コミ
動物園即利用可当日予約可
AUD 26.22

登別マリンパークニクス

󰺂4.3
4.6/575件の口コミ
水族館即利用可当日予約可
AUD 28.09

旭川市旭山動物園

󰺂6.4
4.6/5569件の口コミ
動物園明日予約可
AUD 10.36