https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/singkona/danau-poso-58288861?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Danau Poso

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:63件
所在地:
Tentena, Sulawesi Tengah, Tentena, Indonesia地図
電話番号:+62 851-4504-5403
旅行者の声:

表示

Danau Posoの周辺のおすすめスポット

Danau Posoのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(63件の口コミ)TripAdvisor
63件の口コミ
  • jonathan1616
    jonathan1616
    ta-icon

    原文に戻す

    とても美しく、水を試してみました。淡水です(塩水ではありません笑笑 私は知っていますが、試しました)。

    投稿日: 2023年10月7日
  • TravellingBurr
    TravellingBurr
    ta-icon

    原文に戻す

    ドン'ちょうどテンテナを通過しないでください。時間をかけて!ポソ湖はとても美しく、訪れる価値があります。砂は黄金色で、湖は驚くほど新鮮で泳ぐことができます。私たちはシウリのコテージに泊まりました。...

    投稿日: 2023年7月28日
  • Samuelpas
    Samuelpas
    ta-icon

    原文に戻す

    ポソ市から約1,5時間に位置する湖。湖畔にはホテルがいくつかありました。私たちのホテルから、私たちはボートを借りて湖を一周しました。タマンウィサタバンセアに立ち寄ります。それは素敵なスポットでしたt...

    投稿日: 2019年2月16日
  • Guidejotjelala
    Guidejotjelala
    ta-icon

    原文に戻す

    この素晴らしく美しい湖ポソ。ペンドロ村にも滞在できます。マナドマカサルとマカサルマナドからのバスがスラウェシを横断する道路にあります。私はバチェアビーチと澄んだ水f...にいました

    投稿日: 2019年1月21日
  • 61albertt
    61albertt
    ta-icon

    原文に戻す

    ポソ湖は、スラウェシ中部で必見の目的地の 1 つです。インドネシア、さらには世界で最大の湖の 1 つです。これは真ん中の淡水湖なので、塩水ビーチは忘れてください。...

    投稿日: 2018年12月31日
  • 1
  • 2
  • 3