https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sioux-falls/sioux-falls-bike-trail-61961747/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sioux Falls Bike Trail

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:159件
ハイキング
所在地:
Sioux Falls, SD地図
旅行者の声:

表示

Sioux Falls Bike Trailの周辺のおすすめスポット

Sioux Falls Bike Trailのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(159件の口コミ)TripAdvisor
159件の口コミ
  • 124waltn
    124waltn
    ta-icon

    シティトレイル

    原文に戻す

    街を一周する素敵な舗装されたトレイル。多くの標識やトイレ/ウォータースポットで簡単に従うことができます。コンサートを見たとき、滝と外の円形劇場が含まれています。

    投稿日: 2023年8月18日
  • Z4934RCannah
    Z4934RCannah
    ta-icon

    それを愛して!

    原文に戻す

    美しい景色のためにスー族の滝が大好きでした。新鮮な空気の匂いと平和な環境が大好きでした。

    投稿日: 2023年3月16日
  • vcw2002
    vcw2002
    ta-icon

    何マイルも続く風光明媚なトレイル

    原文に戻す

    私はすべてのトレイルを踏んだことはありませんが、風光明媚で安全で、サイクリストの夢です。小売が密集しているサウスサイドからダウンタウン、市内のより工業的な北部、...まで川をたどることができます。

    投稿日: 2023年1月15日
  • janetsK6333RY
    janetsK6333RY
    ta-icon

    尾は滝のエリアを通り抜けて街を一周します

    原文に戻す

    このトレイルは良好な状態にあり、スーフォールズ全体に多くの風光明媚なエリアがあります。私たちは街の周りを一周しました。 2か所に自転車修理所がありました。

    投稿日: 2022年6月23日
  • Renae P
    Renae P
    ta-icon

    2月の楽しい自転車乗り本物のおもてなし!

    原文に戻す

    50度以上の気温で明るく晴れた2月にバイクパスで素晴らしい自転車に乗るのを楽しんだ。トレイルは、日陰の...で溶けている雪と氷から少し濡れていました。

    投稿日: 2022年3月10日