https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/smith-s/the-spa-at-the-loren-56000086/
概要周辺レビュー特典を獲得

The Spa at the Loren

コメントはまだありません
レビュー:18件
スパ
所在地:
116 South Road, Tucker's Town HS 01 Bermuda地図
電話番号:+1 441-293-1666
旅行者の声:

表示

The Spa at the Lorenの周辺のおすすめスポット

The Spa at the Lorenのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18件の口コミ)TripAdvisor
18件の口コミ
  • 349adriennew
    349adriennew
    ta-icon

    すべての花嫁のためのバミューダスパ

    原文に戻す

    バミューダで結婚するすべての花嫁は、このスパに駆けつけ、ビンドゥから顔と体の治療を受けるべきです. 彼女は驚異的だったし、それ以来私の肌は輝き続けています.

    投稿日: 2023年8月18日
  • MariaLove20
    MariaLove20
    ta-icon

    マッサージ、フットマッサージ、フェイシャルは素晴らしかったです!

    原文に戻す

    母は2つのフットマッサージと1つのフェイシャルを受けました。私はマッサージを受けました。私たちはすべてのサービスと技術者に満足していました!

    投稿日: 2021年10月5日
  • LAcustomer
    LAcustomer
    ta-icon

    居心地が良くない、またはあまりリラックスしていないと感じました..更衣室の周りはきれいだとは感じませんでした。

    原文に戻す

    快適さやアメニティにはあまり歓迎されず、少し寒くて乾燥した感じがしました。ペディキュアが好きで、MTと同じ人がいました。 6ヶ月後にここで物事が良くなることを願っています..

    投稿日: 2021年6月18日
  • tgosling2016
    tgosling2016
    ta-icon

    甘やかされた贅沢

    原文に戻す

    カップルの50分マッサージを予約しました-それは素晴らしい経験であり、私たちの滞在の完璧なスタートでした!

    投稿日: 2021年4月13日
  • LAGoddess
    LAGoddess
    ta-icon

    落ち着いてシンプルですがリラックスできます

    原文に戻す

    バミューダへの旅行全体から、私はこのスパとマッサージセラピストとの素晴らしい経験を楽しんだだけだと言いたいと思います。私は同じセラピストと一緒に素晴らしいマニとペディとマッサージを翌日にしました。テイラーw...

    投稿日: 2021年1月27日