https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/snug/snug-falls-58308038
概要周辺レビュー特典を獲得

Snug Falls

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:51件
動物園
所在地:
Snug Falls Track, Snug TAS 7054, Australia地図
旅行者の声:

表示

Snug Fallsの周辺のおすすめスポット

Snug Fallsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(51件の口コミ)TripAdvisor
51件の口コミ
  • JWFrequent_Traveller
    JWFrequent_Traveller
    ta-icon

    緑豊かな茂みに囲まれた素敵な短い散歩

    原文に戻す

    私たちの周りの緑豊かな茂みで素敵な散歩。ゴージャス。あまり激しくない、素晴らしい短い散歩。しかし、露出した根や岩があるので、良いウォーキングシューズを履いてください。そして、いくつかの部分で少し泥だらけです。私たちはi...を愛しました

    投稿日: 2022年5月15日
  • PSADACtravelers
    PSADACtravelers
    ta-icon

    良い散歩、素敵な風景、素敵な岩のプール

    原文に戻す

    スナグ滝-良い散歩。駐車場は小さな駐車場で150m離れていました。岩、木の根が露出し、階段がある荒れ果てた広いトラックの長い下り坂です。それは私たちに約45分かかり、1...

    投稿日: 2022年1月10日
  • GlobalAdventureTrips
    GlobalAdventureTrips
    ta-icon

    場所が大好き

    原文に戻す

    私たちは滝の真上に滞在できてとても幸運でした。最終日に滝までハイキングしました。トラックは少し荒れていて、いくつかの部分は非常に濡れていて泥だらけでした。私は特にトラック...が好きです

    投稿日: 2021年8月30日
  • JudithC772
    JudithC772
    ta-icon

    美しい午後のスナグフォールズ ウォーク

    原文に戻す

    晴れた日の午後、スナグ滝まで歩いて行きましたが、登り返りが急でしたが、道路と車に戻りました。

    投稿日: 2020年8月3日
  • janthefan
    janthefan
    ta-icon

    本当に素敵な散歩

    原文に戻す

    これは、快適な森を通って、かなりの空き地と滝まで、片道45分です。私たちが訪れたとき、水はあまりありませんでしたが、それでも努力する価値がありました... pr...で涼しく緑

    投稿日: 2020年1月28日