https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/south-mclean/lewis-and-clark-interpretive-center-38748037/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ルイス・アンド・クラーク・インタープレティブ・センター

Lewis and Clark Interpretive Center
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:128件
展示館博物館
本日9:00-17:00より営業
所在地:
2576 8th St SW, Washburn, ND 58577 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 701-462-8535
旅行者の声:

表示

ルイス・アンド・クラーク・インタープレティブ・センターの周辺のおすすめスポット

ルイス・アンド・クラーク・インタープレティブ・センターのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(128件の口コミ)TripAdvisor
128件の口コミ
  • susanrL1721ZD
    susanrL1721ZD
    ta-icon

    この解釈センターとフォートマンダンでの私たちの停留所を本当に楽しんだ

    原文に戻す

    この解釈センターはとてもよくできています。ルイス&クラーク、彼らの遠征、そして彼らがこの地域で過ごした冬についての情報がたくさんありました。ルイス&クラー...にいるなら、間違いなく必見です。

    投稿日: 2023年9月23日
  • Jon H
    Jon H
    ta-icon

    素晴らしい博物館

    原文に戻す

    これは非常によくできた博物館/解釈センターです。たくさんの展示品があり、いくつかの'手'そして本当に素晴らしい芸術作品がたくさんあります。ルイス&クラークの歴史を楽しんでいるなら、これは必須...

    投稿日: 2023年8月26日
  • esprouls47
    esprouls47
    ta-icon

    よくできていて多様な博物館

    原文に戻す

    私たちはこの博物館に影響を与えなかった雨の日に訪れました。博物館は非常によくできていて、よくレイアウトされており、ルイスとクラークの遠征だけでなく、後の探検家、ネイティブアメリカンの部族...をカバーしています。

    投稿日: 2023年8月4日
  • jr2017H2O
    jr2017H2O
    ta-icon

    ここに来るために遠くに旅行 - Didn'tがっかり!

    原文に戻す

    素晴らしい展示!私は休暇全体を計画し、ここに来るために2日間旅行しましたが、がっかりしませんでした。よくレイアウトされ、素晴らしいスタッフ。彼らの展示には多くの考えが行きました。それは助け...

    投稿日: 2023年7月9日
  • K1092CPstevenp
    K1092CPstevenp
    ta-icon

    ルイスとクラークの愛好家にとって「必見」スポット!

    原文に戻す

    すごい!私たちは3-4時間を持っていたらいいのにと思います。私たちは時間を1時間以上に制限しなければなりませんでした。フォートマンダンのアシュリ(?sp)は、私たちに短いツアーを提供するという素晴らしく有益な仕事をしました。これは...の価値があります

    投稿日: 2023年6月5日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示