https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/springfield/white-river-brewing-company-39911906?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

White River Brewing Company

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:15件
ワイナリー・醸造所現代建築
本日13:00-22:00より営業
所在地:
505 W Commercial St, Springfield, MO 65803, United States地図
電話番号:+1 417-600-2739
旅行者の声:

表示

White River Brewing Companyの周辺のおすすめスポット

White River Brewing Companyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • Andy G
    Andy G
    ta-icon

    素晴らしいビール素晴らしいサービス

    原文に戻す

    ミズーリ州スプリングフィールドの歴史的なCストリートを散歩しました。私たちはこの醸造所を訪れるために立ち寄りました。すべてのビールは敷地内で醸造されます。スタッフはとてもフレンドリーで、私たちが選択するのを助けてくれました。 ...

    投稿日: 2023年5月7日
  • Andy G
    Andy G
    ta-icon

    素晴らしいビール素晴らしいサービス

    原文に戻す

    ミズーリ州スプリングフィールドの歴史的なCストリートを散歩しました。私たちはこの醸造所を訪れるために立ち寄りました。すべてのビールは敷地内で醸造されます。スタッフはとてもフレンドリーで、私たちが選択するのを助けてくれました。 ...

    投稿日: 2023年5月7日
  • Kaci P
    Kaci P
    ta-icon

    Something For Everyone

    原文に戻す

    フレンドリーなバーテンダーとバラエティに富んだ素敵なビールの選択。ここにはみんなのための何かがあります。私たちは樽の熟成したスタウトとテーブルロックレッドを本当に楽しんだ。クラフトビールファンならcomi...をお楽しみください

    投稿日: 2022年7月15日
  • Kaci P
    Kaci P
    ta-icon

    Something For Everyone

    原文に戻す

    フレンドリーなバーテンダーとバラエティに富んだ素敵なビールの選択。ここにはみんなのための何かがあります。私たちは樽の熟成したスタウトとテーブルロックレッドを本当に楽しんだ。クラフトビールファンならcomi...をお楽しみください

    投稿日: 2022年7月15日
  • allenw748
    allenw748
    ta-icon

    ユニーク

    原文に戻す

    ビールが大好き!彼らは多種多様なビールを持っています。素晴らしいサービス。ダーツをしたり、ビールを飲んだりするのにちょうど良い場所です。

    投稿日: 2020年11月2日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

タイタニック・ミュージアム

󰺂3.8
4.6/55件の口コミ
博物館即利用可当日予約可
THB 1,400.59