https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/srinagar/gurez-valley-58272791/
概要周辺レビュー特典を獲得

Gurez Valley

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:43件
渓谷
所在地:
Wanpora , Gurez Retreat / Pathan's cottage, 193503, India地図
電話番号:+91 94190 03183
旅行者の声:

表示

Gurez Valleyの周辺のおすすめスポット

Gurez Valleyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(43件の口コミ)TripAdvisor
43件の口コミ
  • wishu334
    wishu334
    ta-icon

    楽園のスライス

    原文に戻す

    グレスバレーへの旅行はそれ自体が冒険です。谷はスリナガルから絵のように美しいドライブでアクセスでき、曲がりくねった山道、緑豊かな森、そしてroa...に沿って移動できます。

    投稿日: 2024年5月15日
  • Subtravo
    Subtravo
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    「クライアントと一緒にグレスバレーを訪れることができてとても嬉しかったです。そこでの時間をとても楽しかったです。グレスバレーも一度は訪れることを強くお勧めします」と語った。

    投稿日: 2024年3月5日
  • pprc79
    pprc79
    ta-icon

    グレスは絶対的な至福です

    原文に戻す

    私が今まで訪れた中で最高の場所の1つです。それは、巨大なサブヒマラヤ山脈に囲まれた手付かずの谷を持つ、世界外のロケ地にすぎません。物事をより良くするために、ターコイズウォーター...

    投稿日: 2023年10月31日
  • prasanta kumar b
    prasanta kumar b
    ta-icon

    グレズ谷訪問

    原文に戻す

    探検が少ない..豊かな自然の美しさ。フレンドリーな人。電源なし、発電機使用。良い宿泊施設の供給が限られています。

    投稿日: 2023年9月16日
  • rasheed502
    rasheed502
    ta-icon

    グレイズはスイスに挑戦していますが、1日7時間の電源供給は破壊的です。

    原文に戻す

    電気供給の問題のために、ホテルは本当に控えめです! 1日7時間だけで、夜とほとんどの日の間に電力が供給されないことを意味します。私たちは朝のお茶さえも提供できなかったグランドグレズに滞在しました!ロア...

    投稿日: 2023年9月9日