https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/st-george/carenage-58262958
概要周辺レビュー特典を獲得

Carenage

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:392件
所在地:
St. George's, Grenada地図
旅行者の声:

表示

Carenageの周辺のおすすめスポット

Carenageのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(392件の口コミ)TripAdvisor
392件の口コミ
  • Hungry-sailor86
    Hungry-sailor86
    ta-icon

    にぎやかな港エリアにはtlcが必要です

    原文に戻す

    これは多くの活動があるにぎやかな港エリアですが、多くの建物は現在高レベルの荒廃しており、港の美しさは失われています。水も汚れています。その散歩ですが...

    投稿日: 2024年4月19日
  • TravelingSoccerLoon
    TravelingSoccerLoon
    ta-icon

    ウォーターフロントプロムナードのある絵のように美しい港

    原文に戻す

    セントジョージ'sインナーハーバー沿いの絵のように美しいウォーターフロントプロムナード。港はさまざまなサイズの漁船と数隻のヨットでいっぱいです。非常にカラフルなシーンとt...で最も美しい港の1つ

    投稿日: 2024年1月21日
  • thewisefem
    thewisefem
    ta-icon

    ダウンタウン

    原文に戻す

    グレナダの非常ににぎやかな部分。カレナージュにはたくさんのショップや文化があります。美しいボートと地元の文化!

    投稿日: 2023年2月24日
  • BrakiWorldTraveler
    BrakiWorldTraveler
    ta-icon

    内港遊歩道

    原文に戻す

    確かにあなたが見る最高の遊歩道ではありませんが、それでも歩き回るのはかなり興味深いです。カレナージは実際にはセントジョージの内側の自然港である湾に設定されています。 ...から最もよく見られます

    投稿日: 2023年2月13日
  • srimanth_rudraraju
    srimanth_rudraraju
    ta-icon

    楽しい夜の散歩...

    原文に戻す

    2週間のカリブ海クルーズに乗っていて、グレナダに立ち寄りました。私は1日のカスタムツアーを行い、ツアーの後にドライバーにカレナジで私を降ろしてもらいました。素晴らしいものは何もありませんが、それはただ楽しい...

    投稿日: 2022年12月29日
  • 1
  • 2
  • 3