https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/st-louis/fort-zumwalt-park-61885436?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

フォート・ズムウォル・パーク

Fort Zumwalt Park
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:8件
公園
営業時間外 明日7:00-17:30より営業
所在地:
1000 Jessup Dr W, O'Fallon, MO 63366, United States地図
電話番号:+1 636-474-2732
旅行者の声:

表示

フォート・ズムウォル・パークの周辺のおすすめスポット

フォート・ズムウォル・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • mcnealr
    mcnealr
    ta-icon

    大丈夫だ

    原文に戻す

    恐ろしいものではありませんが、創造的でエキサイティングな光のディスプレイではありません。非常に安価な入場料とディスプレイは安価な料金に関連しています。

    投稿日: 2021年12月5日
  • MdMine
    MdMine
    ta-icon

    クリスマスライトセレブレーション

    原文に戻す

    子供たちがクリスマスのライトのお祝いをしている間、私たちは公園を通り抜けました、そしてそれは素晴らしかったです!私たちは何千ものライトをすべて愛し、おなじみの象徴的な映画と漫画の風景を楽しんだ...

    投稿日: 2020年3月5日
  • Bernie22363376
    Bernie22363376
    ta-icon

    馬車に乗るのは大きな失望

    原文に戻す

    素晴らしい経験になると思って馬車を購入しました。非常に間違っています。まず、最初のページのライトのウェブサイトでは、月曜日に車が許可されていないと述べています。

    投稿日: 2019年12月24日
  • barkus1968
    barkus1968
    ta-icon

    やるべきことがたくさんある地元の公園

    原文に戻す

    この公園にはディスクゴルフと湖があり、冷やす場所がたくさんあります。彼らのクリスマスライトディスプレイは人気があります。ディスクゴルフコースは険しく挑戦的だと言いたいです。ディスクを失う場所がたくさんあります。しかし、フー...

    投稿日: 2019年10月13日
  • 72garyv
    72garyv
    ta-icon

    ホリデーライト

    原文に戻す

    ホリデーライトは素晴らしいです。多くのボランティアがディスプレイライトを点灯するのに信じられないほどの時間を費やしています。

    投稿日: 2019年9月3日

追加情報