https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/st-louis/meramec-caverns-56015696?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

メラメック洞窟

Meramec Caverns
󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:921件
洞窟
営業時間外 明日09:00-16:00より営業
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
1135 Hwy W, Sullivan, MO 63080地図
電話番号:+1 573-468-2283
旅行者の声:

表示
3名がお気に入りに追加

メラメック洞窟の周辺のおすすめスポット

メラメック洞窟のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(921件の口コミ)TripAdvisor
921件の口コミ
  • Johan1955
    Johan1955
    ta-icon

    お金や旅行の価値はありません:あまりにも商業的です!

    原文に戻す

    旅行やお金の価値はありません。私は朝大聖堂の洞窟を訪れましたが、その洞窟はもっと印象的です!私たちのガイドは彼が面白いと思った;まあ、私は彼の愚かな冗談や彼のst...に感謝しませんでした。

    投稿日: 2024年6月9日
  • Johan1955
    Johan1955
    ta-icon

    お金や旅行の価値はありません:あまりにも商業的です!

    原文に戻す

    旅行やお金の価値はありません。私は朝大聖堂の洞窟を訪れましたが、その洞窟はもっと印象的です!私たちのガイドは彼が面白いと思った;まあ、私は彼の愚かな冗談や彼のst...に感謝しませんでした。

    投稿日: 2024年6月9日
  • MarylinKK
    MarylinKK
    ta-icon

    面白いが、もっとうまくいく

    原文に戻す

    ミズーリには多くの洞窟があり、これはより観光客が多い洞窟の1つです。非常に大きなグループは、特に人が自分のサイド会話を持っているとき、ガイドをはっきりと聞くには大きすぎますwh...

    投稿日: 2024年6月9日
  • MarylinKK
    MarylinKK
    ta-icon

    面白いが、もっとうまくいく

    原文に戻す

    ミズーリには多くの洞窟があり、これはより観光客が多い洞窟の1つです。非常に大きなグループは、特に人が自分のサイド会話を持っているとき、ガイドをはっきりと聞くには大きすぎますwh...

    投稿日: 2024年6月9日
  • Casey B
    Casey B
    ta-icon

    とても興味深いです

    原文に戻す

    私たちは12人のリバーホッグラフトを借りました。それは巨大で、10人の私たちのグループに完全に適していました。水はいくつかの場所では澄んでいましたが、ほとんどがマーキーでした。電流は少し進んでいましたが、それでも行かなければなりませんでした...

    投稿日: 2024年6月1日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7

追加情報