https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/stari-grad/bosnian-pyramids-consulting-55861783/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bosnian Pyramids Consulting

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
その他観光ツアー
所在地:
サラエボ, ボスニア ヘルツェゴビナ地図
電話番号:+387 62 067 195
旅行者の声:

表示

Bosnian Pyramids Consultingの周辺のおすすめスポット

Bosnian Pyramids Consultingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Venchenzo
    Venchenzo
    ta-icon

    私の最後の仕事はアメリカから来ました。

    原文に戻す

    これは私がアメリカを去った最後の時間になります!アメリカは私の国であり、私は彼女を愛しています!私はボスニアで私の目が見た流血にうんざりしています。私がそれをアメリカに「生きている」に戻すならば、私は引退します!! ...

    投稿日: 2018年11月21日
  • amala483
    amala483
    ta-icon

    行かなければならない

    原文に戻す

    素晴らしい素晴らしい経験、ツアーガイドアミナは素晴らしかったです!非常によく訓練され、組織されたツアー、興味深い事実と私たちはその場所を発見した人類学者オッサム氏がf...だったことを幸運に思った。

    投稿日: 2018年8月5日
  • Richard B
    Richard B
    ta-icon

    論争的で興味深い史跡

    原文に戻す

    ボスニアのピラミッドは、ほとんど資金がないボランティアによって発掘されている物議を醸すランドマークです。一部の国際的な考古学者は、これらのピラミッドの存在を本物と反論していますが、私たちは...

    投稿日: 2014年7月30日
  • multi v
    multi v
    ta-icon

    興味深いのは、自分の観点を説明するために時間を割いて喜んでガイドです。

    原文に戻す

    私は初めてボスニアのピラミッドについてのテレビ番組を見た後、それらについて聞いた。旧市街のショッピングエリアには、このトピックに関する情報/ショップがあります。...

    投稿日: 2014年7月1日
  • kal0unette
    kal0unette
    ta-icon

    奇妙で忘れられない

    原文に戻す

    ボランティアは、ウェブサイトや考古学調査を管理する財団に行きました。私は忘れられない時間を過ごしました。ピラミッドはとても良いです、あなたは...のためにコグに行かなければなりません

    投稿日: 2016年10月23日