https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/stellenbosch/acrobranch-stellenbosch-61869685?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Acrobranch Stellenbosch

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:23件
上空遊覧
営業開始:1月1日-12月31日 水曜日-日曜日 9:00-18:00
所在地:
ステレンボッシュ, 南アフリカ地図
電話番号:+27 21 201 1121
旅行者の声:

表示

Acrobranch Stellenboschの周辺のおすすめスポット

Acrobranch Stellenboschのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • mrslogie
    mrslogie
    ta-icon

    素晴らしい誕生日

    原文に戻す

    うわー、私の息子の10歳の誕生日パーティーは6月4日の土曜日に開催され、彼らはとても楽しい時間を過ごしました、彼らは素晴らしい経験について話すのをやめることができませんでした。スタッフは素晴らしかった、私はいつもfe...

    投稿日: 2022年6月6日
  • J4349GYnatalief
    J4349GYnatalief
    ta-icon

    不満足

    原文に戻す

    私は以前ここに来たことがあり、素晴らしいサービスとコンプライアンスがありましたが、先週行ったところ、スタッフが足りませんでした!私の7歳の子供は助けなしでグリーンコースをし、3歳のクール...

    投稿日: 2022年1月3日
  • SaeedaD82
    SaeedaD82
    ta-icon

    素晴らしい外出

    原文に戻す

    私たちは決してアクロブランチを失望させません。とても多くの笑顔、物語、そして幸せに疲れ果てた子供たち。 3歳から15歳までの5人の子供がいて、みんな本当に素晴らしい時間を過ごしました...!私たちの3歳の子供はNO...でした

    投稿日: 2021年10月5日
  • Veruscha_Louw
    Veruscha_Louw
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    パートナーと一緒に瞬間のスパーとしてAcrobranch Stelliesに行きました。私たちは間違いなくがっかりしませんでした。ウィンストンは素晴らしく、とてもフレンドリーで、優れた写真家であり、...の全体的な資産でした。

    投稿日: 2021年10月1日
  • Ursula G
    Ursula G
    ta-icon

    素晴らしいアクティビティ - プロフェッショナルでフレンドリーなスタッフ

    原文に戻す

    家族の子供たちとアクロブランチで午後を過ごしました(721)。青いコースに進む前に、誰もが緑のコースを楽しんだ。 ou...を手伝ったトーマスポールに特別な叫び声

    投稿日: 2020年10月24日