https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/stellenbosch/uitkyk-wine-estate-50696060
概要周辺レビュー特典を獲得

Uitkyk Wine Estate

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:20件
ワイナリー・醸造所
所在地:
between Stellenbosch and Paarl, R44, Slaley Estate, Stellenbosch, 7607, South Africa地図
電話番号:+27 21 001 0340
旅行者の声:

表示

Uitkyk Wine Estateの周辺のおすすめスポット

Uitkyk Wine Estateのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • riaan_cloete
    riaan_cloete
    ta-icon

    日曜日の朝のワインテイスティング

    原文に戻す

    なんて驚きでしょう、訪問するオールド マナー ハウス、そしてワインの試飲、素晴らしいワイン、見事な MCC、素晴らしい景色、素晴らしい会場、内外に座ってテーブル マウンテンを見るのに最適です

    投稿日: 2018年5月16日
  • MFC31
    MFC31
    ta-icon

    壮観な設定!

    原文に戻す

    これは、ステレンボッシュで見つける最高の場所の1つです。ここからはテーブルマウンテンの無限の景色があり、5つのまともなワインを味わう間、座って見ることができます。私たちのサーバーは ex ...でした

    投稿日: 2018年3月29日
  • Wayneg123
    Wayneg123
    ta-icon

    素晴らしいピクニック

    原文に戻す

    芝生でピクニックをしているのは私たちだけです。ルドルフからのおいしい料理、素晴らしい景色、優れたサービス。 2013 Uitkyk Carlonetは素晴らしい.....

    投稿日: 2017年11月8日
  • ColleenM2264
    ColleenM2264
    ta-icon

    喧騒から離れる

    原文に戻す

    なだらかな芝生と静かな雰囲気で、このワイン農園は、より有名なワイン農園の通常の商業的な味の喧騒とは区別されます。簡単な飲み物の良い選択を提供する...

    投稿日: 2017年10月3日
  • glowbe_trottah
    glowbe_trottah
    ta-icon

    素敵な経験ですが、冷たい試飲室

    原文に戻す

    私たちがテイスティングに行ったとき、私たちはここでシェニンブランが好きでした。彼らはあなたのテイスティングルームに座り、各ワインと一緒にテイスティングの前にそれについてのいくつかの情報をあなたに与えます。テイスティングはR30...だと思います

    投稿日: 2017年6月26日