https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/stewart-township/bear-run-nature-reserve-58321773?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ベアー・ラン自然保護区

Bear Run Nature Reserve
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:15件
自然保護区動物園
24時間年中無休
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
1478 Mill Run Rd, Mill Run, PA 15464 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 724-329-1441
旅行者の声:

表示

ベアー・ラン自然保護区の周辺のおすすめスポット

ベアー・ラン自然保護区のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • Navigator621675
    Navigator621675
    ta-icon

    美しく風光明媚なトレイル

    原文に戻す

    これは美しく風光明媚なトレイルで、他の人やペットと一緒にハイキングするのに最適です。私たちは両方の犬をこのトレイルに連れて行くのが大好きです、彼らは英語のラボであり、それを愛しています!このトレイルは完全に無料です...

    投稿日: 2020年6月12日
  • Navigator621675
    Navigator621675
    ta-icon

    美しく風光明媚なトレイル

    原文に戻す

    これは美しく風光明媚なトレイルで、他の人やペットと一緒にハイキングするのに最適です。私たちは両方の犬をこのトレイルに連れて行くのが大好きです、彼らは英語のラボであり、それを愛しています!このトレイルは完全に無料です...

    投稿日: 2020年6月12日
  • carynctraveler98
    carynctraveler98
    ta-icon

    標識のよい険しい道

    原文に戻す

    Fallingwaterとペアリングするのに最適です。地形は岩が多く、凹凸がありますが、黄色いループはあまり丘陵ではありません。素晴らしい炎。時間の見積もりはかなり近かった。黄色いトイレ...で見るべきものは何もありません

    投稿日: 2019年10月5日
  • carynctraveler98
    carynctraveler98
    ta-icon

    標識のよい険しい道

    原文に戻す

    Fallingwaterとペアリングするのに最適です。地形は岩が多く、凹凸がありますが、黄色いループはあまり丘陵ではありません。素晴らしい炎。時間の見積もりはかなり近かった。黄色いトイレ...で見るべきものは何もありません

    投稿日: 2019年10月5日
  • Beth S
    Beth S
    ta-icon

    クマラン自然保護区へのハイキング

    原文に戻す

    ハイキングをしたいと思っていたのですが、Falllingwaterの入場料は1人あたり33ドルで、プロパティでのハイキングには1人あたり10ドルもかかります。しかし、Fallingw...に接続されています

    投稿日: 2019年6月4日
  • 1
  • 2

追加情報