https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/stillwater/boone-pickens-stadium-61172318?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ブーン・ピケンズ・スタジアム

Boone Pickens Stadium
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:37件
体育館・スタジアム
所在地:
700 W Hall of Fame Ave, Stillwater, OK 74075 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 877-255-4678
旅行者の声:

表示

ブーン・ピケンズ・スタジアムの周辺のおすすめスポット

ブーン・ピケンズ・スタジアムのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(37件の口コミ)TripAdvisor
37件の口コミ
  • Sooner62Nation
    Sooner62Nation
    ta-icon

    素晴らしいスタジアム、小さな

    原文に戻す

    チケットは非常に合理的でした、スタジアムに悪い席があるとは思いません、300セクションに上がる場合はエスカレーターで200セクションまで最初に乗ってください、両方のレ...にトイレがあります

    投稿日: 2019年11月16日
  • Sooner62Nation
    Sooner62Nation
    ta-icon

    素晴らしいスタジアム、小さな

    原文に戻す

    チケットは非常に合理的でした、スタジアムに悪い席があるとは思いません、300セクションに上がる場合はエスカレーターで200セクションまで最初に乗ってください、両方のレ...にトイレがあります

    投稿日: 2019年11月16日
  • Carol C
    Carol C
    ta-icon

    オクラホマ州立大学帰郷!

    原文に戻す

    スティルウォーターオクラホマ州のゲームデーはいつも素晴らしい日です!私たちはオクラホマ州立大学の卒業生であり、4人の子供たちも卒業生です...私たちがB...に来るとき、それはいつも家に帰るようなものです。

    投稿日: 2019年10月21日
  • Carol C
    Carol C
    ta-icon

    オクラホマ州立大学帰郷!

    原文に戻す

    スティルウォーターオクラホマ州のゲームデーはいつも素晴らしい日です!私たちはオクラホマ州立大学の卒業生であり、4人の子供たちも卒業生です...私たちがB...に来るとき、それはいつも家に帰るようなものです。

    投稿日: 2019年10月21日
  • generoblyer
    generoblyer
    ta-icon

    印象的

    原文に戻す

    はい、小さなオレの田舎町にとって、このスタジアムは猫のニャーです。私は60年代初頭にOSUに出席し、Tブーンピケンズという田舎の少年がやって来て、私たちのスタジアムは全国で最高になりました。...

    投稿日: 2019年10月20日
  • 1
  • 2

追加情報