https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sturgeon-county/border-city-petting-zoo-55987921/?locale=ja-JP&curr=HKD
概要周辺レビュー特典を獲得

Border City Petting Zoo

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:27件
動物園
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
Range Road 3273, Lloydminster, Alberta SK S9V 1K5 Canada地図
電話番号:+1 306-825-4472
旅行者の声:

表示

Border City Petting Zooの周辺のおすすめスポット

Border City Petting Zooのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(27件の口コミ)TripAdvisor
27件の口コミ
  • O5523RMmelissab
    O5523RMmelissab
    ta-icon

    原文に戻す

    女性は私たちのお金を取り、どの動物をペットできるかをすぐに教えてくれました。地図や標識はどこにもありませんでした。どこに行けばいいのか、行けないのかわかりませんでした。

    投稿日: 2020年11月15日
  • 117deannam
    117deannam
    ta-icon

    原文に戻す

    この場所が二度と開かないことを願っています!動物には小さすぎる囲い、周りの悲しい場所です。

    投稿日: 2020年6月25日
  • Jon W
    Jon W
    ta-icon

    原文に戻す

    動物は多種多様でした。スタッフはフレンドリーでした。街に近い。私は動物の専門家ではありませんが、クマは少し離れているようです。繰り返しますが、クマの歴史はわかりませんが、...

    投稿日: 2019年9月11日
  • Roxanne A
    Roxanne A
    ta-icon

    原文に戻す

    私の家族はそこで午後を楽しんだ。動物は素晴らしく、非常に活発で、私の子供たちはそれを愛していました。大きな動物がケージでもう少しやるべきことを願っていますが、...を見るのは素晴らしかったです。

    投稿日: 2019年8月28日
  • Rhonda G
    Rhonda G
    ta-icon

    原文に戻す

    悲しいことに、今日ここにいます。ビッグキャッツ、クマの最初の停留所を見に来ました。現時点では、ゲーム管理者に電話してこの場所を調査したいと思いました!ペンは動物サイズのモールで、水はありません...

    投稿日: 2019年8月27日